08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


合宿一日目(^O^)

2009年 12月08日 07:51 (火)

リンギオ:ミッチョンとユミックが仕事から帰ってきましたさぁいよいよ合宿へ出発です

DVC00057_20091207133707.jpg
リンギオ:今回はミッチョンの車で行きま~す

DVC00068_20091207133707.jpg
毎度おなじみ道の駅で一時休憩ここで自家製ドレッシングとヨーグルト、新鮮な野菜も購入しました

1_20091207133221.jpg
リンギオ:後ろに居るのが伊達政宗だよここは政宗ゆかりの地、岩出山です

3.jpg
リンギオ:僕はお散歩タイム

4.jpg
リンギオ:ちょっと失礼いたします

DVC00067_20091207133706.jpg
田んぼの側溝にかかっているアミアミは怖くって、避けて通っていました

DVC00072_20091207133706.jpg
リンギオ:あっちゃん、こっちに行くよ

DVC00080_20091207133835.jpg
さてさてやっと合宿所に到着です

DVC00078_20091207133835.jpg
この階段は急すぎて、リンギオには無理・・・一回、あっちゃんがリンギオを抱っこして昇りましたが、怖すぎたのか全身硬直状態でした

DVC00085_20091207133835.jpg
温泉は熱い熱いでも、湯の花がたくさんあって、お肌に効く~って感じでした

DVC00089_20091207133835.jpg
今回の幹事はあっちゃんです(私たちの集まりは幹事が順番に回ってきます
リンギオ:あっちゃん、お母さんからイチゴを預かってきましたみんさんで、食べてください合宿中お世話掛けますが、よろしくお願いします
あっちゃん:リンギオ~お散歩たくさん行こうね

DVC00083_20091207133835.jpg
せっかく、豚鼻をあげたのに拒否られました
リンギオ:ミッチョン、豚鼻は今はいらないよ僕はすでにホームシックなんだよ・・・
ミッチョン:そんなこと言わないで、食べなよ

DVC000673.jpg
リンギオ:お母さん何してるかな

DVC000572.jpg
豆太のお父さんとお母さんが買ってくれました年賀状にはもちろんこの着ぐるみを使わせていただきますなので、今回はバックショットのみで、ご勘弁ください
リンギオ:本日の夕食は手巻きずし僕が食べれるものはありますか?食べれるものがあるならば、いつまででもトラリンギオででいるよ

DVC000642.jpg
リンギオ:明日は、何して過ごそうかな??

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいとこだね

2009年12月08日 10:29

リンギオ君トラさんになってるi-233
リンギオ君のトラなら怖くないよ~i-237
そうかぁ来年はトラなのねぇ。トラの次は兎かぁ・・・ううう~微妙。嬉しくない。私兎だしi-227
リンギオ君は本当にお家が好きなのね。どちらかと言うとアミもそういう傾向あるかな。i-33車は好きなんだけど。
ホームシックになって無いで楽しんできなよね~i-228

いいなぁ~

2009年12月08日 11:27

リンギオちゃん、合宿に参加できていいなぁ~。
ももも参加したいなぁ~~。
ももも一緒だとホームシックにかからないよ~。
とらリンギオちゃんの年賀状楽ちみでちゅ~~。

実は・・・

2009年12月08日 11:59

ユミックも兎ですv-530
だから、再来年はどうなる事やら・・・e-351
僕はとにかくお家が大好きなんですe-514
慣れるまでに少し時間がかかるんですe-348
だから、今回も一日目は静かにしていたよe-446

そうだね・・・

2009年12月08日 12:01

次回の合宿にももちゃんも参加しちゃいますか?
みんなは絶対喜ぶよe-349
みんな、ももちゃんのことも知っているからねe-284
次はどこに行くのかな?
次回の幹事はユミックだったようなe-348

楽しそうね

2009年12月08日 16:13

リンギオちゃん トラ姿かわいいね~
早くお顔もみたいなあ~
合宿は、何か特別な訓練とかするんですか?
それとも、楽しいことだけなのかな?
リンギオちゃんも温泉に入れたのかな
いいね~ みんなに可愛がられて  うふふ

楽しいよ~

2009年12月09日 01:48

合宿といっても、やるのは楽しむ程度のスポーツ(スキーとか)やwiiくらいかな・・・
あとは、みんなでウダウダしていますよe-348
僕も一緒にウダウダしてますけどe-446
