08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


合宿準備(>_<)

2009年 12月07日 13:33 (月)

前回お知らせしたように、リンギオと一緒に合宿に行ってきました本日より、その模様をお届けいたします

DVC00064_20091207132118.jpg
話は、出発一日前に戻ります・・・
リンギオ:ユミックが何やら荷造りをしているんです・・・もしかして、お出かけ??

DVC00070_20091207132118.jpg
いつものお出かけ篭に、満杯に詰め込みました

DVC00069_20091207132118.jpg
ご飯に、ペットシート、タオルにもちろんお友達のサリーも一緒です

DVC00063_20091207132118.jpg
リンギオ:僕は家に居る方がいいんだけど・・・

DVC00062_20091207132118.jpg
リンギオ:でも、明日から一緒に行く仲間はみんな大好きな人たちだから、楽しみは楽しみなんだけど・・・お母さんとテリタマも一緒ならいいのに

ペットブログランキング

~予告~
1_20091207133221.jpg
では、明日は合宿一日目の模様をお届けしますよ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サリーちゃんも一緒

2009年12月07日 16:49

リンギオちゃんのお荷物いっぱいだね。
お毛〃少ないからお洋服も持って。
お友達のサリーちゃんも一緒だから、寂しくなかったでちょ。
明日のブログ楽ちみだよ。
総合ブログランキング8位だよ。
頑張れ~~~~

No Title

2009年12月07日 18:19

本当だわ。総合で8位i-175
リンギオ君が可愛いからだよね~♪
お母さんとテリタマさんはお留守番なのね。
ユミックさんやお友達沢山で楽しいじゃない。
リンギオ君はいつでも人気者だねぇi-233

サリーは・・・

2009年12月08日 01:58

どんな時でも、いつも一緒だよe-348
僕が佐藤家に初めて来た日からずっと一緒にいるからねe-287
そうそう、お毛毛が少ないからお洋服なんだよ・・・
ももちゃん、よくわかったねe-450

僕もびっくり

2009年12月08日 01:59

ランキングで総合8位だなんて、僕も家族もみんなびっくりしていますe-350
みんなの協力のおかげだねe-287
ありがとうございますe-348
これからも、頑張ってブログをユミックに作ってもらうのでりえさん遊びに来てねe-463
