07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


逃げろ~(@_@;)

2009年 11月30日 09:13 (月)

仙台は寒いよ~早く僕のお毛毛伸びないかな・・・久しぶりにお母さんと県民の森に行ってきました

DVC00057_20091129221450.jpg
お母さん、待って待って

DVC00055_20091129221449.jpg
いい眺めなんだよ~我が家も見えてるよ

DVC00079_20091129221449.jpg
県民の森に来たらここに来なきゃ駄目だよね

DVC00078_20091129221449.jpg
寒くても、沢登りは基本です

DVC00080_20091129221450.jpg
でも、なんだか家に帰りたくなって来たような・・・

DVC00062_20091129221449.jpg
お母さん、帰ろう

DVC00063_20091129221512.jpg
ほら、お家が僕を呼んでるよ早く帰って来いって

DVC00064_20091129221512.jpg
急げ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄い

2009年11月30日 09:45

画面がブレてるi-229リンギオ君凄いスピードで
帰宅なのね~。
沢があるんだぁ。いいなぁi-176こんな素敵な散歩道があるのねぇ。
リンギオ君も枯葉さくさく踏むの好きかな。先代のダークは大好きだったけどアミはあまり興味無いみたいi-229
この後ブラッシングと足洗われたのね~i-237

それは・・・

2009年11月30日 11:09

映像のブレは、ユミックの撮影技術の問題ですe-351
でも、それをスピード感に撮っていただけるとユミックも喜ぶことでしょうe-349
沢に入った時は、シャワーできちんと洗われますe-350
ブラッシングも念入りにされます・・・
これがなければ、沢遊び最高なのにe-319

いいところだねぇ~

2009年11月30日 11:53

リンギオちゃん、県民の森っていいところだねぇ~。
沢の水は冷たかった?
でも、おいちいみたいだねぇ~。
仙台も寒いんだ。
ももんとこも朝、夕は寒いでちゅ。
ももは早く積雪の上を歩いてみたいけど、
母ちゃんは、山にだけ降ってもらいたいって言っていまちゅ。

そうだよ

2009年11月30日 17:10

県民の森っていいところだよ~e-349e-319
僕も早く、雪の上を歩きたいよe-454
金曜日から、ユミックの職場の人たちと合宿に行くんだけどe-282
今年はいつもより早いから雪では遊べないな~e-452
でも楽しんでくるよe-446
