09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


怜と散歩(^O^)

2009年 11月29日 09:05 (日)

久しぶりに怜と散歩に行ってきました怜と散歩してると楽しくて、ずっと走りっぱなしだから、写真が撮れなかったってユミックが泣いてました

DVC00107_20091128100728.jpg
帰ってきたらもちろんブラッシング今日は、怜にやってもらってます

DVC00108_20091128100728.jpg
もっと力入れてやんなきゃ駄目だよ

DVC00114_20091128100727.jpg
ブラッシングの後は、テーブルの上もきれいにしなきゃね

DVC00110_20091128100728.jpg
最後に記念撮影だなんて、もう怜とお別れ?もっと遊びたいよ~

DVC00111.jpg
ママが迎えに来るまで遊んでいいってそんじゃ仲良くハイチーズ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年11月29日 09:50

なんか黒って見えにくいんですけどi-229
リンギオ君よかったねぇ。怜ちゃんハンサムだねぇ。
リンギオ君といい勝負かもi-233
そうだアミもブラッシングしなきゃ。
リンギオ君はブラッシング好きみたいだね。
アミは嫌いだから大事なのよi-183

僕も・・・

2009年11月29日 11:21

アミちゃんと一緒で、本当はブラッシング嫌いなんだよe-350
だけど、ブラッシングして、足を洗わないとお家に入れてもらえないから・・・
だから、しょうがなくブラッシングしてもらっているんですe-351

いいなぁ~~

2009年11月29日 14:22

リンギオちゃん、怜君はいつみてもイケメンだねぇ。
ももんちがリンギオちゃんちの近くだったら、
ももも怜君と散歩したいでちゅ。
怜君なら、もも、ブラッシングでもなんでも大人しくしてもらいまちゅ。
もも、イケメンには弱いのだ。

ムムム・・・

2009年11月29日 22:06

怜とももちゃんの取り合いになったらどうしよう???
絶対に勝たなきゃいけないよe-271
怜のブラッシングはまだまだ力不足だから、いっつも力強くされている僕にとってはちょっと物足りないんだよねe-351
でも、毎日ももちゃんと怜と散歩ができたら、僕は散歩が好きになるだろうな~e-349
