03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


リョーちゃんが・・・(>_<)

2009年 11月28日 07:59 (土)

我が家にお届けものが・・・送り主は天国にいるリョーちゃん

DVC00080_20091127200402.jpg
開けてみると中にはリョーちゃんの分身が

DVC00089_20091127200402.jpg
リンギオ:リョーちゃんが小さくなっちゃった

DVC00083_20091127200402.jpg
リンギオ:リョーちゃん動かないよ・・・僕のことが怖くて固まっているのかな

DVC00068_20091127200402.jpg
リンギオ:リョーちゃんこれから仲良くしようね

DVC00086_20091127200402.jpg
我が家のリョーちゃんはテレビ台に置きましたここなら、いつでもみんなの注目の的だよ

DVC00096_20091127200401.jpg
リンギオ:僕とリョーちゃん似てるかな?これから仲良くするからね
リョーママさん、リョーちゃんの分身をありがとうございましたリンギオは気になるらしく、テレビの前を通ると匂いを嗅いだりしています大切にさせていただきますね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これなら

2009年11月28日 10:44

リョーちゃんといつも一緒だねi-233
小さいリョーちゃんリンギオ君にも似てるねi-179
リョーちゃんお小さい頃思い出すよね~i-175

ですね・・・

2009年11月28日 11:18

毎日、リョーちゃんと一緒だからリンギオも淋しくなくお留守番ができますねe-348
リョーママさんに感謝感謝ですe-349

よかったねぇ~~

2009年11月28日 13:36

リンギオちゃん、リョーちゃんが近くにいてよかったねぇ~
リョーちゃんの匂いがする?
寂しい時にテレビの前に行って見られるよ~

こちらこそ

2009年11月28日 21:43

有難う御座いました。喜んで頂けて嬉しいです。リンギオ君仲良くしてあげて下さいね

よかったよ~

2009年11月29日 11:17

いつでもお友達がそばにいるのっていいよねe-319
ももちゃんの家が隣にあったら僕はすぐにももちゃん家に遊びに行っちゃうけどねe-348

もちろん

2009年11月29日 11:19

僕は、リョーちゃんが家に来たから嬉しいよe-349
大事に守るから、リョーママさん安心してねe-348
