10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


イタッリアーノで出会いました(^_-)-☆

2009年 11月27日 10:32 (金)

イタリアでたくさんのわんこ達に出会いましたみんなかわいかった~

IMG_2561_convert_20091127095106.jpg
ビーグル君にはしっかりカメラ目線をいただきました

IMG_2680_convert_20091127095205.jpg
気品に満ち溢れえおります

IMG_2753_convert_20091127095331.jpg
IMG_2787_convert_20091127095400.jpg
ちょっとブレチャッてすみませんイタリアはとにかく大型犬がたくさんいました

IMG_2366_convert_20091127094554.jpg
レストランの看板犬「レイアちゃん」です

IMG_2372_convert_20091127094649.jpg
ここは、世界遺産の「ポンペイ遺跡」中にはワンコがたくさんいました

IMG_2383_convert_20091127094731.jpg
みんなナンバリングをされているので飼い犬かと思いきや、野良犬が住み着いたようで・・・

IMG_2384_convert_20091127094801.jpg
IMG_2389_convert_20091127094834.jpg
遺跡の中に野良犬を飼っているだなんて、凄いですよね

IMG_2422_convert_20091127094913.jpg
みんなは、人にはとても慣れていました

IMG_2438_convert_20091127101002.jpg
これは、「猛犬に注意」と書いてあるそうで、昔のお金持ちの家の前には書いてあったそうですようするに、セキュリティーのための手段だったようです

IMG_2918_convert_20091127095443.jpg
イケワンコみっけ

IMG_3029_convert_20091127095539.jpg
IMG_3030_convert_20091127095605.jpg
ノーリードで歩いている人がたくさんいましたが、観光地の中心部で人混みがあるところではちゃんとリードをつけていました

IMG_3119_convert_20091127095713.jpg
IMG_3277_convert_20091127095832.jpg
イタリアのわんこ達はリンギオと一緒で散歩が嫌いなのか、率先して歩いて行くようなワンコは一匹もおらず・・・躾がきちんとしているのでしょうか?

IMG_3017_convert_20091127095640.jpg
リンギオ発見と思ったら、羽の着いたライオンでしたヴェネツィアの守護聖人聖マルコ(サンマルコ)の象徴だそうです


最後に、ミラノで出会った警察犬をご紹介しましょうめっちゃ可愛かったですよ警官もナイスガイだったので思わず一緒に撮ってもらいました

イタリアは本当に素敵な街でしたまた行きたいな~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

行ってみたいんだって

2009年11月27日 11:43

ユミックさん、イタリア本当に素敵なところでちゅねぇ~~。
母ちゃんも行ってみたいと言っていまちゅ。
そんときは、もも、父ちゃんとお留守番していまちゅ。
でも、ベィビーちゃんと同じく、もも、禿げになるかも。

日本て

2009年11月27日 11:48

犬に関しては後進国だから・・・
イタリアの犬は躾られてるのね~
チャウチャウとは会えなかったのかなぁ~
リンギオ君も行ってみたいかなぁi-179
私は日本でた事無いから。
イケメンの警察官シェパさんつきでお持ち帰りしてこなくてよかったね~(爆)厳しそうだからねぇ。

是非ぜひ

2009年11月27日 20:18

イタリアに行っていただきたいものですe-319
本当に素敵なところですよe-284
日本が土器とか作っているときに、あちらではすでにお城や彫刻などがあったようですe-451
よかったらももちゃんは我が家でお預かりしますよe-348
リンギオも喜ぶだろうしe-349
夫婦水入らずでどうでしょうか?
ももちゃんが禿げないように面倒みますよe-454

リンギオは・・・

2009年11月27日 20:23

お家が一番ですから・・・
きっと行きたくないでしょうねe-351
しかし、イタリアのチャウチャウに会いたかったな~e-349
やっぱり、お上品な感じなんでしょうか?
