07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ももちゃんありがとう(*^_^*)

2009年 11月26日 20:03 (木)

旅行から戻り、未開封のももちゃんからの贈り物を発見です

IMG_3318_convert_20091126195032.jpg
せっかく届いていたのに、まだ見てなかったのね
リンギオ:ユミックの帰りを待ってたんだよ

IMG_3319_convert_20091126195107.jpg
はじめのこのうちわこのうちわで扇ぎながらももちゃんのお父さんが待っててくれたんだっけ

IMG_3313_convert_20091126195147.jpg
リンギオ:みんなで遊んで楽しかったんだよ~

IMG_3325_convert_20091126195234.jpg
リンギオ:またみんなで遊びたいよね~
そうだね、来年はどこに集まろうかね

IMG_3314_convert_20091126195354.jpg
ちゃんと考えてるよだからいい子にしててくださいももちゃんとベィビーくんもね

IMG_3315_convert_20091126195326.jpg
リンギオ:ほらみて、お利口さんでしょ
一時的なものじゃなくてね・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い

2009年11月26日 22:14

イタリアは、楽しかったですか?
ピッッツァ食べましたか?
私も行ったことがありますよ~。
食べ物はおいしいし、街の雰囲気も良いし最高でしたけど、
カフェのトイレが汚かったり、鍵が壊れていたりしました。
何で掃除しないの~ってびっくりするくらいでした。
でも海外は、なかなか行けないから、良い思い出です。
ユミックさんも、楽しい思い出いっぱいできたでしょうね。

リンギオちゃん おりこうさんに待っててえらいね
この前の関西のオフ会で、おふうは、リンギオちゃんにも
似てるね~って言われて、嬉しかったです。

また会いたいよ~

2009年11月27日 08:58

リンギオちゃん、ユミックさんと一緒に見た?
オフ会楽ちかったねぇ~~。
もも、またリンギオちゃんとベィビーちゃんに会いたいでちゅ。
いつ会えるのかなぁ~。
もも、ちゃんとお利口にしていまちゅ。

いいなぁ

2009年11月27日 09:25

楽しかったんだねi-175今度のオフ会は春かなぁ。
ユミックさんもイタリアから帰国したしリンギオ君もi-185だね。
いい子にしてるね~i-179なんかPCでお勉強してる犬に見えるよi-237

アイコさんただいま~

2009年11月27日 10:39

ピッツァ食べましたよe-287
モッツァレラをねe-348美味しかったですe-319

イタリアのトイレ事情は酷いですねe-351
便座がないトイレにはびっくりしましたe-350
一番きれいだったのはウフィッツィ美術館のトイレでしたねe-446

おふうちゃんとリンギオとももちゃんは本当は血が繋がっていたりしてe-454

来年は・・・

2009年11月27日 10:42

みんなでドッグランへの進出を考えておりますe-454
ちょっと、書類申請上鑑札やワクチン証明書などが必要となりますが、ももちゃんがお利口さんにしていたらちゃんとお母さんが用意してくれるだろうからe-284
来年までお利口さんにしてお待ちくださいe-349
まぁ、ももちゃんは常にお利口さんだから大丈夫だねe-319

リンギオは・・・

2009年11月27日 10:45

たまにテレビを見たりするんですよe-196
みんなもそうかもしれませんが・・・
だから、PCもたまに覗き込んだりしてますe-257

次のオフ会の計画は練り始めていますよ・・・
乞うご期待ですe-446
