09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ただいま~(^u^)

2009年 11月25日 15:45 (水)

長々と留守にしちゃってすみませんでした現実逃避の旅から帰ってきましたリンギオの名前の言語を母国語とするイタリアに行ってきましたイタリアではたくさんのワンコに会いましたよ残念ながらチャウチャウには会えませんでしたが・・・その模様は後日報告させていただきます

DVC00070_20091125153231.jpg
お土産が届きましたよ~

DVC00071_20091125153231.jpg
梱包用の材料が散乱しており、リンギオは私に近づいて来れません

DVC00080_20091125153231.jpg
リンギオへのお土産はこれ携帯用う○こ袋です

DVC00083_20091125153231.jpg
坊ちゃん、イタリアーノな匂いがしますか?

DVC00089_20091125153230.jpg
こんな感じでフックが付いており、入れ物の脇から袋が取り出せるようになっていますちゃんと詰め替え用も売っていました

DVC00085_20091125153230.jpg
こんなマークが付いていて、ホテル近くのスーパーマーケットに売っていましたがしかし、イタリアの街中にはう○こが放置し放題・・・場所によっては足元を見ていないと踏んでしまいそうなくらい

DVC00091_20091125153301.jpg
リンギオ:家の近所にも放置する人がいるよね・・・
そうだね、ほとんどの人がお持ち帰りしているけどねマナーは守りましょう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

2009年11月25日 16:34

イタリアだったんですね。お疲れ様(^^)

リンギオ君、ナイスなお土産だけどどうせなら美味しいものの
方がよかったよね~(爆)
しかし、素敵な道具があるのに放置かぁ・・・・・

よかったねぇ~~

2009年11月25日 18:17

ユミックさん、お帰り~~なさい。
よかった、よかった。
イタリアに行ってきたんでちゅねぇ~。
でも、イタリアの男の誘惑に惑わされなくて帰ってきてよかったよ~~。
リンギオちゃん、よかったねぇ~~。

2009年11月25日 18:33

ユミックさんおかえりなさぃでちゅ

イタリアンなんてすごぃでちゅね、ぼくのママは日本から外に行ったことがなぃんだって~

リンギオ兄たん寂しがってなかった?ぼくはママが一週間もいなかったら全身ハゲちゃぃそうでちゅ
想像しただけで毛が抜けてしまいまちゅ

お帰りやす☆

2009年11月26日 00:52

('◇')ゞイタリアでっか!よろしいなぁ~(笑)
ウンチ袋もお洒落でんなぁ~私も外国は行ったことがありましぇん

もっぱら近場の温泉で満足してますリンギオ君もお姉ちゃんが帰って来てくれて嬉しいでちゅね

おかえりユミックさん

2009年11月26日 16:41

ぼくも イタリアに行ってみたいでちゅー(≧▽≦)
本場のスパゲッチ~食べてみたいでちゅ!(パスタと言え!)
ローマの休日の有名なところも ジェラート食べて
観光してきまちたか?
オードリープップバーンになった気分でちたか?

Re: お帰りなさい

2009年11月26日 19:36

美味しいお土産はなかなか見つからないもので・・・

放置う○こは酷かったですよe-350
下は大変だったけど、見上げると素敵な景色ばかりでe-349
帰りたくなくなりましたe-348

大丈夫

2009年11月26日 19:38

ももちゃんただいま~e-454
残念ながら、イッターリアのNiceguyはゲットできませんでしたe-447
だから、日本で探すことにしますよe-351

ベィビーくんただいま~

2009年11月26日 19:41

禿げちゃうほどベィビーくんはお母さんを愛しているのねe-349
我が家は、私よりもお母さんe-266お母さんよりもテリタマですからe-265
私がいなくても何ともないんだよe-351
でも、いない間私の部屋で匂いを嗅いでいたらしいよe-348

リョーママさん、帰ったで~

2009年11月26日 19:44

温泉v-48もいいけど、海外もいいですよe-284
しかし、飛行機の時間が長すぎて辛いですけど・・・
エコノミーしか乗れない貧乏旅ですからe-444しょうがないけどe-455

ワオン君ただいま~

2009年11月26日 19:47

ズパゲッティーは乾麺でもモチモチした触感で美味しかったよe-287
ローマの休日の有名な所はスペイン広場といいますが、現在は飲食禁止なんだってe-350
なので、食べちゃダメですって添乗員さんから事前に注意されましたe-348
ジェラートは美味しかったよe-349
