07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


暫くの間・・・((+_+))

2009年 11月16日 06:36 (月)

日に日に寒くなる仙台ですが、リンギオはうれしそうですまぁ、他のチャウチャウちゃん達よりは毛がないので寒いかも知れませんが

CIMG0031_convert_20091115193956.jpg
明日から、ちょっとお出かけをさせていただきます

CIMG0032_convert_20091115194035.jpg
なので、暫くリンギオとも離れ離れ・・・

CIMG0037_convert_20091115194105.jpg
お母さんと仲良くお留守番しててね

CIMG0038_convert_20091115194136.jpg
リンギオ:僕は別にユミックが居なくても大丈夫だよお母さんさえ居ればね気をつけて行ってらっしゃい
マザコンチャウチャウめ~皆様、暫くブログの更新はお休みさせていただきますって、いっつも不定期アップですが来週には再開予定ですまた遊びに来てくださいね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけなんですね

2009年11月16日 11:01

お気をつけてね~
リンギオ君はちゃんと留守番できるよね~
お兄ちゃんだし。
鼻のアップ可愛い♪

ももとベィビーちゃんを見てて待ってて

2009年11月16日 11:32

リンギオちゃん、ユミックさんお出かけするんだね。
もも、この間のチャウチャウ会のCD送るので、寂しいときはお母さんと一緒にみてね。
ベィビーちゃんとももが写っているからねぇ~。

りえさん・ももちゃんお母さんへ

2009年11月16日 17:14

いつもコメントありがとうございます
今日の午後には飛行機に乗り日本を脱出予定でしたが、なんと成田で欠航を知り只今、成田に軽く軟禁状態です
明日こそは脱出します
リンギオは私がいなくてもおかまいなしですからね、きっとももちゃんから届く予定の写真をみておりこうさんにしていてくれることでしょう

2009年11月17日 09:37

リンギオちゃん お留守番頑張ってね
ユミックさん 素敵なお土産を持ってきてくれるかもね。
ももちゃんと、ベィビー君を見ていたら、きっと寂しくないよね

お帰り~~

2009年11月23日 17:36

リンギオちゃん、ユミックさん帰ってきたよ~~。
よかったねぇ~~。
リンギオちゃんにお土産いっぱい買ってきたみたいだよ~~。
もう、お家に着いたかなぁ~~。
