07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


タイヤ交換?

2009年 11月10日 14:14 (火)

こんにちは、またまた間があいちゃいましたが只今、ユミックが9日間連続休暇なし勤務中にて勘弁してやってください(休暇がないって言っても途中に休みがあるのに、研修とかで出かけてるだけなんですけど

DVC00113_20091110140150.jpg
あ~今日の散歩も終了疲れたな~

DVC00114_20091110140150.jpg
あれ、家の前で誰かが何かやってるよ

DVC00116_20091110140150.jpg
あっ、和くんだ一緒に散歩に行かないで何してるの?


何それ?タイヤ運んでるの?もしかして、冬に備えてタイヤ交換?

DVC00123_20091110140759.jpg
みんなの分もするの?

DVC00122_20091110140758.jpg
だったら、僕もお手伝いするよ

DVC00124.jpg
ファ~僕、やっぱり眠いからパスしようかな

DVC00123_20091110140759.jpg
なんだ、タイヤ交換ではなく自分のタイヤの整備をしていただけなの?じゃあ、適当にどうぞ

DVC00119_20091110140758.jpg
そんじゃ和くん頑張って

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もも達は楽だねぇ~~

2009年11月10日 14:50

リンギオちゃんちもまだタイヤ交換は早い?
ももんちもまだ早いみたいでちゅよ。
来月になったらするのかなぁ~。
リンギオちゃん、いや~~、人間様は大変だよ。
これからいろいろと冬支度するんだってよ。
植木の雪囲いはいつとか。
炬燵はいつ出そうとか。
灯油を入れなくちゃとか。
まぁ~~もも達は母ちゃん達が用意してくれた布団で寝ていればいいから楽でちゅよ。

明日は~☆

2009年11月11日 02:00

(*^-^)ノリンギオ坊ちゃま歩く後ろ姿がカッチョイイでごわす
明日はワンワンわんわんの日でごわす

ワンワンワンの日におやつを貰いそこねた坊ちゃま
(o^-')b今度はしっかりゲットして下さいましね~(笑)

タイヤ

2009年11月11日 07:47

やっぱる履き替えるのね。東京はあまりそういうの無いみたいだよ。
だから雪降ると事故だのスタンドが混んだりだの。
リンギオ君折角お手伝いしようとしたのにねぇ。
しかし、いつもイケメンだね~♪凛々しいよね

本当に・・・

2009年11月15日 12:29

僕たちは楽チンだよね~e-319
寝たい時に暖かい布団に寝てe-445お腹がすいたら美味しいご飯が用意してあってe-348
いい生活だよ~e-349ってユミックがいっつも言ってますe-351
昔は、家にも松の木とかがあって、しっかり雪囲いとかしていたようだけど、今はササっとしかしてないんだってe-287
タイヤ交換は12月に入ってからだねe-125
我が家の車は全部カズくんがしてくれるんだよe-446
ユミックの車も何だかんだ言いながらやってくれるんだe-287
カズくんはイイ奴だよe-348

そういえば・・・

2009年11月15日 12:32

11月11日におやつ貰ったかな?
忘れちゃったe-351
今日は、パタちゃんとワオン君とおふうちゃんと会ってるんですか?
僕も行きたかったなぁ~e-349

タイヤ交換は必須

2009年11月15日 12:35

こっちでは、履きかえないとダメなんですe-351
僕の問題は二点e-319
①チロの家に行けなくなっちゃうe-350
②合宿に行けなくなっちゃうe-350
合宿先は県北だから、雪が凄いんだよe-60
雪と戯れるためには、スタッドレスを履かなきゃダメなんだe-257
