08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


久し振り(^0_0^)

2009年 11月07日 20:12 (土)

おばんです、リンギオです

DVC00091_20091107200909.jpg
今日は久しぶりにユミックがお家にいるので、特別に写真撮影会を開催中僕、可愛い?

DVC00100_20091107200908.jpg
ちょっと、作り笑顔に疲れたから休憩

DVC00092_20091107200909.jpg
今、野球見てるからちょっと待ってて

DVC00098_20091107200909.jpg
これが最後だからね素敵な笑顔で、はいチーズ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年11月08日 00:19

リンギオ兄ちゃん今日もイケメンでちゅ
お毛毛もだぃぶモッサってなってきてィィカンジでちゅ

早くリンギオ兄ちゃんに会いたいでちゅ
雪合戦したいでちゅね

イケメンだね

2009年11月08日 09:14

いよ~色男(^^)ベィビーちゃんと雪合戦かぁ。私は寒いから
遠慮しとく(苦爆)アミも雪あまり好きじゃないし、なんせ
おばさんだからねぇ。
リンギオ君横顔も渋いよ~♪

リンギオちゃ~~ん

2009年11月08日 12:11

リンギオちゃ~~ん、可愛いよ~~。
いい男だよ~~。
もも、惚れ直しちゃうよ~。
ももも、今日、シャンプーしてきれいになったよ。
ももも雪合戦したいでちゅ。

おふうも~

2009年11月08日 12:27

おふうも雪合戦入れて~
楽しいだろうね  雪はいっぱい食べてもいいのかな?
リンギオちゃん かっこいいね~

ベィビー君へ

2009年11月08日 19:46

お毛毛モサモサしてきたかな?
毎日見ている家族はよくわからないって・・・
雪合戦だったら負けないよe-271
でも、食べるのに忙しいかもe-351

りえさんへ

2009年11月08日 19:55

イケメンだなんてりえさんありがとうe-349
雪合戦は寒いだけではなく、かまくらの中で見てたら暖かくってお汁粉も食べれるかもe-287
そしたら、僕もかまくらの中に入るけどe-348

ももちゃんへ

2009年11月08日 19:56

そんじゃ、みんなで雪合戦しようかe-465
楽しいよe-287
そのあとは、温泉にでも入って綺麗になろうe-446

おふうちゃんへ

2009年11月08日 19:58

雪合戦するよ~
雪が沢山積もったらねe-319
食べるのもOKe-348
シロップ用意しようか?
