09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


おばちゃん待って(^O^)

2009年 11月03日 22:44 (火)

昨日、今日と仙台は寒かった・・・そんな中でもリンギオとの散歩は行かなきゃね

DVC00082_20091103223705.jpg
リンギオ:そろそろ散歩に行く?

DVC00069_20091103223705.jpg
リンギオ:そっちは行きたくない~
ダダッこめ

DVC00070_20091103223705.jpg
リンギオ:そっちも嫌だ~あっおばちゃん

DVC00072_20091103223705.jpg
リンギオ:待って、乗っけて行って

DVC00071_20091103223704.jpg
リンギオ:急げ急げ待っておばちゃん、乗っけてくれるって言ってたじゃん

DVC00078_20091103223704.jpg
リンギオ:あ~、結局家に着いちゃったよ

DVC00079_20091103223712.jpg
お散歩ですからね、これが当たり前だよ車に乗るのも嫌なんじゃなかったの?それよりも散歩が嫌だっつうのか

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってね

2009年11月04日 09:43

リンギオちゃん お散歩楽しいよ~
寒くなってきたから、おふうは元気モリモリ!!
一緒にお散歩できたら楽しいのにね~ 色んなところでクンクン匂いを嗅いだりね。
最後の残念そうな顔も可愛いよ~

あははは

2009年11月04日 10:54

アミもそんな感じ。あっち嫌!こっち嫌!(苦笑)
東京も寒いよ~。でも仙台の方が寒いかな。
リンギオちゃんて表情豊かだよね~生で会いたいな~(^^)
生で会いたい子が沢山だよ~
アミは車は大好きだよ(^^)歩くのは嫌いだけど;^^

クンクンなら・・・

2009年11月04日 10:56

僕、負けないよe-287
クンクンしすぎて、お散歩進まないっていつも怒られているからねe-351
おふうちゃんのお家は雪積もるのかな?
こっちは年が明けたらかな・・・でも昔より少なくなったってユミックが言ってたよe-450
一緒に散歩行きたいねe-349

そんじゃ

2009年11月04日 11:00

アミちゃんは北上して、僕は南下するからe-125
そして、ももちゃんとベィビーくんと合流して会えばいいんじゃない?
おふうちゃんはどうする?やっぱり飛行機かな?それとも新幹線?
早く会いたいな~e-334

メタボになるよ~

2009年11月04日 13:55

リンギオちゃ~~~ん、自分のアンヨで歩かないとメタボになっちゃうよ~~。
でも、メタボのリンギオちゃんも可愛いけど。
ももも、また、皆に会いたいなぁ~~。
アミちゃんも、おふうちゃんにも。

メタボになってるよ・・・

2009年11月04日 20:32

すでに時遅しだと、お母さんとユミックが言ってますe-451
散歩は楽しい時は楽しいけど、毎日たくさんの散歩は微妙・・・
ももちゃんとベィビー君が一緒ならいいかもe-348
