09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


寝てるんだよ(>_<)

2009年 11月02日 20:52 (月)

おばんです、今日もリンギオがお届けいたします

CIMG0023_convert_20091101195308.jpg
グーグー

CIMG0024_convert_20091101195350.jpg
ももちゃん、こっちこっちここから県民の森に行けるよ~ベィビーくん早くおいで~アミちゃん階段気をつけてねおふうちゃん飛行機で飛んできたのパタちゃんボール遊びはあとでねワオン君、チャコムはお家だけでいいよムニャムニャ~

CIMG0026_convert_20091101195454.jpg
うっ

CIMG0025_convert_20091101195420.jpg
せっかくみんなで遊んでる楽しい夢をみていたのに・・・

CIMG0027_convert_20091101195525.jpg
そうやって、いっつも起こすんだからテリタマなんて嫌い

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うれちいな

2009年11月03日 00:32

リンギオちゃん みんなで遊んでる夢を見てたんだね。
おふうも出てきて、うれちいなあ
宅急便でリンギオちゃんのところへ届けてもらおうかしら。
怒ってるリンギオちゃんも、セクシーだワン!
寒くなってきたから、風邪ひかないようにね

続き

2009年11月03日 09:13

リンギオちゃん、アイヨ~~。
こっちへ行くと「県民の森」へいけるんだねぇ~。
うわ~い、ベィビーちゃん、おふうちゃん、アミちゃん、パタちゃん、ワオンちゃんもいるよ~。
みんな~何して遊ぼうか?
リンギオちゃん、続きの夢を、もも見るからねぇ~~。ムニャムニャ・・・

いいないいな

2009年11月03日 10:22

素敵な夢だねぇ♪アミもでてくるんだね。皆遠いいからねぇ。いつか生で
会えるといいね(^^)
リンギオ君の「フン」て目つき本当にセクシー(爆)
ベィビー君はねぇリンギオ君て凄くいい子だって言ってたよ~(^^)

2009年11月03日 12:28

リンギオちゃーんももチャーン!
ムニャムニャ…
あはは~アミちゃん、おふうチャン、パタちゃん、わおんチャン、ナナちゃんも来たよ~あははは~

楽ちぃなぁムニャムニャ…

おふうちゃんへ

2009年11月03日 14:03

宅急便はいつでも受け取れるからOKだよe-348
待っているからねe-287
気をつけて送られてきてねe-349
こっちは、昨日からめちゃめちゃ寒くて・・・
昨日、ももちゃんのブログで久しぶりにおふうちゃん見たよ~e-266
やっぱり、僕たち似てるよねe-446

ももちゃん~

2009年11月03日 14:07

夢の続き見れた~?
僕たち仲良く遊んでいたでしょe-287
昨日ね、ユミックがももちゃんのブログにコメント入れたのに入って無かったって泣いてたよe-264
とにかく、ももちゃんもおふうちゃんも可愛い~ってことみたいだよe-349
そしたら、似ている僕も可愛いってことだよねe-446

セクシービーム

2009年11月03日 14:09

は、りえさんに効いたんですねe-348
ベィビー君はイイ奴だよe-319
僕の弟分だからねe-287
まぁ、そう思っているのは僕だけかもe-351

いい夢・・・

2009年11月03日 14:11

ベィビーくんもいい夢見てるんだねe-349
オフ会はどうだった?
今度、みんなの様子教えてねe-284
ベィビーくんのお兄ちゃんに、運転ご苦労様って伝えてねe-454
