07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕にも頂戴・・・((+_+))

2009年 11月01日 19:51 (日)

おばんです、リンギオです我が家はメタボ家族みんなには内緒だよ

CIMG0010_convert_20091101193250.jpg
だから、いつもデザートがあるんだ

CIMG0012_convert_20091101193353.jpg
今日は何かな・・・お母さん僕にも頂戴

CIMG0011_convert_20091101193728.jpg
ねぇねぇお母さん頂戴~僕の分ないの?

CIMG0014_convert_20091101193440.jpg
そっちがダメなら、こっちから攻めてやる

CIMG0021_convert_20091101193617.jpg
必殺、隣に座っていただき作戦いつもこの手でゲットできるよ

CIMG0022_convert_20091101193840.jpg
あ~今日はダメだ~ケチ・ケチ・ケチ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わんわんワンの日☆

2009年11月02日 01:35

(o^-')bユミックさん今日はわんわんワンの日でっせ~(笑)
リンギオ坊ちゃまにもおやつを上げてくだちゃ~い

(^^;)しまった…日付が変わって…わんわんニャンになっちゃったよぉ~リンギオ坊ちゃまお力にならなくごめんなさ~い

ペロペロなめてみたら

2009年11月02日 17:00

リンギオちゃん、残念だったね。
お母さんからももらえなかったんでちゅか?
ケチ、ケチ、ケチといったときの顔、超可愛いよ~。
攻め方を変えたほうがいいけど、どうしたらいいのかなぁ~。
そうだ、お母さんの顔をペロペロしてみたらどう?

あははは

2009年11月02日 17:38

最後の写真のリンギオ君の表情笑える。超可愛いめつき(爆)
ベィビーちゃんがももちゃんとリンギオ君の事誉めてたよ~。
いい子だって。
昨日はわんわんわんの日なのにねぇ;^^

無念じゃ~

2009年11月02日 22:17

リョーママさんからの助太刀ありがたき幸せでござるe-454
拙者、もうしばらく辛抱するでござるe-348

昨日は111(ワンワンワン)で犬の日ですが、全国すしの日でもあったようですよe-257

なるほど

2009年11月02日 22:20

ももちゃん、そのペロペロ作戦いただきですe-319
って、すでに僕もやっているんだけどね・・・
お母さんとテリタマには効果てきめんだけど、ユミックには通用しないんだe-351
ユミックにはどうすればいいかな?
イイ作戦があったら教えてねe-284

いいなぁ~

2009年11月02日 22:21

アミちゃん、昨日はたくさんのお友達に会えたんだねe-319
ベィビーくんカッコ良かったでしょe-349
惚れちゃったかな・・・
僕とももちゃんのことなんて言ってた?
今度教えてねe-348
