04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


またまたお出かけ・・・②

2009年 10月31日 08:29 (土)

昨日の続きを・・・

DVC00082_20091030113155.jpg
リンギオ:みんな来たよ~僕がはじめにみんなにお参りしておこう

DVC00084_20091030113154.jpg
リンギオ:お参りが終わったから、僕は一足先に

DVC00083_20091030113154.jpg
リンギオ:ここには立ち寄らなきゃ
リンギオは必ずこの田んぼにより道をします眺めがいいからかな・・・ここでうるう○ちがいいみたいです

DVC00086_20091030113154.jpg
リンギオ:さぁチロに会いに行くよ~早くこっちにおいで

DVC00093_20091030113154.jpg
リンギオ:チロ元気だった?

DVC00094_20091030113154.jpg
チロ:リンギオいらっしゃい

DVC00098_20091030113323.jpg
リンギオ:おばちゃんこんにちは
チロ:お母さん、リンギオとお散歩してきていい?

DVC00102_20091030113323.jpg
リンギオ:あっ、トモキも来てたんだ一緒にお散歩に行く?

DVC00101_20091030113322.jpg
チロ:トモキを連れて行くにはベビーカーに乗せなきゃ
リンギオ:どっちがベビーカー引っ張る?

DVC00104_20091030113322.jpg
トモキの同伴は諦め、二人で行ってしまいました

DVC00106_20091030113322.jpg
チロは本当に頭がよく、リンギオをちゃんと見張っててくれるんですよ

DVC00108_20091030113322.jpg
稲刈りの終わった田んぼはぬかるんでいたようで、久しぶりの黒足袋です


リンギオ:みっちゃん、僕重くてごめんね・・・
みっちゃん:大丈夫だよ~

DVC00110_20091030115039.jpg
リンギオ:みっちゃん、またチロと遊びに僕来るからね
みっちゃん:いつでもおいでよ

DVC00112_20091030115039.jpg
リンギオ:帰りたくないな~
またすぐに来れるから

DVC00118_20091030115039.jpg
リンギオ:チロ・シロまた来るからね~待っててね

今日は・・・ハロウィン
IMG_2158_convert_20091031012545.jpg
リンギオ:Trick or Treat僕にはケーキをください

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの黒足袋ちゃん

2009年10月31日 16:09

(^^;)黒足袋アンヨ見たかったでごじゃる~☆
リンギオ君ノーリードでも大丈夫なんですね♪お利口さんやね~
シロちゃんチロちゃんとお散歩楽しそうです自然がいっぱいで良い所ですね

ヽ(≧▽≦)/私もリンギオ君を抱っこしたいわんうふっ(笑)

遊べてよかったねぇ~

2009年10月31日 19:28

リンギオちゃん、チロちゃん、シロちゃんと遊べてよかったねぇ~。
山道はチロちゃんから教えてもらったの?
チロちゃんは偉いねぇ。
ちゃんとリンギオちゃんを見守っていたよ。
ももも山道をノーリードでいっぱい走ってみたいけど、黒足袋になると母ちゃんに怒られるから無理だね。
みっちゃん、力持ちだなぁ~~。

すみません・・・

2009年10月31日 20:14

黒足袋を写真に収める前に、洗われちゃいましたe-351
坊ちゃんはいつでもどこでも誰でも抱っこOKですe-287
リョーママさんに抱っこされる日を待ってますe-349

みっちゃんは・・・

2009年10月31日 20:17

ユミックの従姉妹だよe-349
チロのお家の姉妹と我が家の姉妹はミックスすると姉妹に間違われるんですe-348
みんな体型も一緒だから、僕も一瞬誰かわからなくなっちゃうんだよe-264
今度は一緒に黒足袋になろうよe-287
みっちゃんに洗ったあと、抱っこしてもらえば大丈夫e-319

楽しそうだね~

2009年11月01日 10:46

チロちゃんとシロちゃんと、仲が良くていいね~
いい顔して、いっぱい遊べたね
みっちゃんに抱っこされてるリンギオちゃんとっても可愛いよ~

そうでしょ

2009年11月01日 19:28

僕たちみんな、同い年だからねe-319
仲良しだよe-287
チロとシロは兄弟で、体の大きさが違うだけで似てるんだよe-348
仲良くできる友達がいるっていいよねe-446
おふうちゃんはお友達たくさんいるのかなぁe-454
