04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


またまたお出かけ・・・①

2009年 10月30日 11:29 (金)

少し大きい文字昨日はリンギオも一緒にまたまた、シロ&チロのお家に行ってきました

DVC00072_20091030111520.jpg
リンギオ:シロ元気だった~?

DVC00068_20091030111520.jpg
シロ:元気だったよ今日は何して遊ぶの?

DVC00070_20091030111519.jpg
リンギオ:今日もね、自由に山散策

DVC00055_20091030111519.jpg
リンギオ:今日も裏山に行こうこっちに行ってくるよ~

DVC00062_20091030111519.jpg
落ち葉がたくさん・・・小さい頃はよくこの山で柿を取ったりしてましたリンギオには柿は必要ないか

DVC00064_20091030111622.jpg
リンギオ:今日の山も楽しかったよ
シロ:リンギオの体にバカいっぱいだ~

DVC00067_20091030111622.jpg
リンギオ:テリタマ早く取って取って

DVC00076_20091030111622.jpg
リンギオ:カッコよくなったかな

DVC00078_20091030111622.jpg
チロのお家は私の祖父の家になる訳ですが、小さい頃はこの川でも遊んでました

DVC00079_20091030111622.jpg
伯父が投網で魚を取ってくれたり、泳いだりと楽しい思い出です

DVC00080_20091030111621.jpg
お墓まで歩いて行きますよ

続きは明日

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいよ~

2009年10月30日 11:53

リンギオちゃん、やっぱり山道案内はリンギオちゃんに任せまちゅ。
来年は、ベィビーちゃんとリンギオちゃんのあとからついて行くからねぇ~。
エプロン似合っていて、カッコいいよ~。


ワイルド☆リンギオ君

2009年10月30日 14:18

(*^.^*)今日のリンギオ坊ちゃまワイルドでステキ~
ひとりでズンズン山奥に入って行くお姿が凛々しゅうございます
バンダナもお似合いでございまする~

綺麗

2009年10月30日 14:45

綺麗な川だねぇ。リンギオ君たらノーリードなのかな。凄いね。
道に迷わないなんてi-237
コミックさんはいい環境で育ったのね~羨ましいわi-80
シロちゃんとも遊べたしよかったね。
2人とも凛々しいよi-233

ありがとう

2009年10月31日 01:12

これは、楽天の裏のヒーローカラスコのバンダナだよe-287
我が家はみんなカラスコ大好きe-349
ユミックは握手したことがあるんだってe-319
いつもは悪キャラだけど、その時は素直でいい奴だったらしいよe-264

ワイルドだなんて・・・

2009年10月31日 01:15

僕照れちゃう~e-446
山の中なら元気でいられるんだけど、他はちょっと・・・
僕、ビビりだからe-351
バンダナはすぐに汚れちゃうんだよねe-350
でも、テリタマにつけられたから素直につけてなきゃねe-284
あとが怖いしe-348

自由だ~

2009年10月31日 01:20

チロとシロの家の付近では、ノーリードで大丈夫e-287
道案内のチロが一緒だから、迷子にもならないよe-319
ここは、お母さんのふるさとなんだよe-348
だから、ユミックは夏休みとかお正月などにお泊りしたぐらいなんだe-514
チロの家には、小学生の時に1週間一人でお泊りしたんだってe-454
することなくて、フキノトウを沢に移植して水栽培の研究をしたらしいよe-446
ただたんに、遊んでいただけらしいけど・・・
