09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


南東北3チャウ会③(*^_^*)

2009年 10月28日 10:26 (水)

いよいよ最終回ですよ~可愛い写真たくさんお届けしちゃいます


ももちゃん:ここはレンゲ沼探勝路だよみんなでお散歩しましょう
リンギオももちゃん、どっちに行けばいいの?

CIMG0083_convert_20091027134751.jpg
リンギオ:山道なら僕に任せて

CIMG0085_convert_20091027134932.jpg
リンギオ:このお散歩コースは綺麗に整備されていていいねベィビー君こっちだよ
ももちゃん:いいところでしょまたみんなで散歩しようね
ベィビー君:もうそろそろ、帰ろうよ

CIMG0104_convert_20091025192720_20091027135447.jpg
この3ショットを撮るのに、みんな苦労してましたもちろんモデルさん達もですが・・・

CIMG0106_convert_20091025192350.jpg
この写真が我が家にあったベストショットですね

CIMG0119_convert_20091025192519.jpg
ベィビー君:あの、観光客の人は中国語のような・・・
リンギオ:そうだね、中国から来たのかな・・・僕たちのことたくさん写真を撮っていたよ
ももちゃん:私たちの先祖は中国生まれなのにね・・・今はあんまりいないみたいだよさっき、ユミックさんが中国に行ったら私たちパンダにされちゃうかもって言ってたよ

DVC00074_20091027140855.jpg
リンギオ:そろそろ寒くなってきたから、帰ろうか?
ももちゃん:そうだね、来年はどこに集合する?
ベィビー君:リンギオ兄ちゃんのホーム、県民の森はどう?
ベィビー君の意見を参考にさせてもらいますよまた来年会えるまで、みんな元気に過ごしましょうね

CIMG0129_convert_20091027135115.jpg
リンギオ:帰るとなったら急げ急げ
君はそこじゃないから

CIMG0135_convert_20091027135210.jpg
帰りは、磐梯レイクラインを通って帰りました紅葉もきれいだったけど、野生のニホンザルも見ましたよ

IMG_2201_convert_20091027135316.jpg
みんなでおやつ交換もちゃんとしました味わっていただかなきゃね

IMG_2198_convert_20091027135350.jpg
リンギオ:ももちゃんお父さん・お母さん今回は本当にお世話になりました僕は来年もみんなと会えるためにお利口さんになります

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛ーい♪

2009年10月28日 11:05

d=(^o^)=bわぁーい!3ショット可愛いお宝写真ですね
ユミックさん、たくさん写真を見せて頂きありがとうございまーす(笑)

楽しい1日だったよ~

2009年10月28日 11:52

リンギオちゃん、楽しい1日だったね。
今度はリンギオちゃんのとこでやるみたいだから、
リンギオちゃんが道案内してね。
お母さんも参加できるかなぁ~。
今度会えるときまで、もも、もっと磨きをかけていくからねぇ~。

可愛い

2009年10月29日 09:48

写真が一杯撮れてるねぇi-175
3ショット超可愛いよ~i-185i-185
ももちゃんてやっぱり可愛いかったぁi-198
リンギオ君モテモテだからねぇi-176
楽しい一時。次に会えるのが楽しみだね~i-185
ももちゃんますます磨きかけるってさi-237
この色男なんだからぁi-233

NoTitle

2009年10月29日 11:05

可愛いお写真いっぱい見て幸せです~
ありがとうございました。
運転席に急いで乗り込もうとしている姿もかわいいです。

美男美女の会だったね~
リンギオちゃん おふうにも似てますよ~

とんでもない・・・

2009年10月30日 10:57

リョーママさんにこの楽しい思いが伝わりましたかね?
本当に楽しい一日でしたe-348

了解

2009年10月30日 11:02

僕が道案内できるのは山の中だけだよ~
県民の森に行くなら、沢登もするからねe-271
楽しみに待っててe-348
ももちゃんが磨きをかけてくるなら、僕はお毛毛を伸ばさなきゃe-287

可愛いかったよ

2009年10月30日 11:04

ももちゃんはめっちゃ可愛かったよe-349
みんなで一緒に写真撮影は大変だったんだ~e-350
次からはモデル料をいただくことになっているから頑張りますe-319

でもね・・・

2009年10月30日 11:07

運転席はユミックの席だからって、後部座席に移動させられましたe-351
でもね、僕一人では乗りこめないいんだよe-451
最後のひと踏ん張りが・・・だから、抱っこが必要なんですe-455
