04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


南東北3チャウ会②(*^_^*)

2009年 10月27日 08:18 (火)

今日はお食事会場へ移動後からお話を・・・

CIMG0074_convert_20091026102226.jpg
リンギオ:僕とももちゃんは一緒の柱に繋がれました

CIMG0069_convert_20091026102128.jpg
リンギオ:ベィビー君はおひとり様まぁ、いろいろ事情があるようです

DVC00028_20091026102735.jpg
やっぱり、ももちゃんとはどこか似ているような・・・リンギオの産地偽装疑惑が浮上しました

DVC00051_20091026102735.jpg
でも、こうやって比べるとやっぱりお顔は違うね間違えることなく過ごせましたお毛毛の質や量も全然違うしね

DVC00017_20091026102735.jpg
ももちゃん:私は美人でしょ

CIMG0064_convert_20091026102046.jpg
リンギオ:ももちゃんのお母さん、僕はハンサムですか?

CIMG0075_convert_20091026102314.jpg
ももちゃん:私やっぱり恥ずかしい・・・アップの写真はやめてください

CIMG0076_convert_20091026102400.jpg
ベィビー君:僕はドンドンアップで撮ってください

DVC00063_20091026102735.jpg
食事が終わったら、みんなでレンゲ沼に戻ってお散歩しますよ~
明日は最終回レンゲ沼散歩編です

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

幹事さんに期待

2009年10月27日 09:02

リンギオちゃん、もも、ユミックさんにいっぱい写真を撮られてうれちかったって伝えてね。
ベィビーちゃんひとり、別な柱につながれてかわいそうだったけどね。
来年のユミックさんの幹事、母ちゃん達、期待しているみたいだよ。
早く、来年にならないかなぁ~~。

ももちゃんと

2009年10月27日 09:19

2ショットi-175おおお色男i-233
ベィビーちゃんが焼きもち焼くよ~。まぁベィビーちゃんは関東のオフ会も控えてるしねi-236
リンギオ君は勿論ハンサムよんi-185
男らしいとこが素敵i-175
来年かぁ。待ち遠しいね。

了解

2009年10月27日 13:42

では、幹事はユミックと言うことで僕が承りましたe-319
場所はいろいろ検討させてくださいe-287
ユミックは写真がたくさんありすぎて整理に時間がかかっているようですe-351

僕・・・

2009年10月27日 13:45

ハンサムなんて言ってもらってなんてお礼したらいいか・・・
牛たん?それとも笹かま送ればいいですか?
来年はアミちゃんも参加する?
おふうちゃんも飛行機に乗ってきちゃうかな?
みんなに会いたいな~e-349

ハンサムだよ~

2009年10月27日 14:19

リンギオちゃん、もちろん、ハンサムですよ。
時々どこか遠くをみているところは、ももでなくてもうっとりしちゃいます。
お顔もいいけど、後ろ姿の立ち姿もgoodです。
リンギオちゃんとベィビーちゃん、誘拐したかったけど、
保護者に怒られるからやめました。

ほんわかムード♪

2009年10月27日 15:01

ヾ(*~▽~)ノみんなお利口さんですね
リンギオ君とももちゃんのラブラブツーショットいいなぁ~
ベイビー君もふさふさモコモコで可愛い~さわりたーい

あぁ…東北遠過ぎる…ドラえもんの「どこでもドア」が欲しいです(笑)

NoTitle

2009年10月27日 16:46

ユミックさん こんにちワン♪
リンギオ君と ももちゃんは どことなく似てまちゅねv-291
ぼくとベイビー君が 同じ服着てたら
みんな見分けがつかないかもしれないよv-290
レンゲ沼散歩編も楽しみにちてまちゅね♪
ユミックさん 来年の幹事さん 頑張ってくだちゃいねi-178

誘拐?

2009年10月27日 23:07

ということは、ももちゃんと一緒に暮らせたと言うことですか?
それでも良かったな~
でもね、僕は食い意地が張っているからエンゲル係数があがっちゃって大変ですよe-450
ベィビー君はブラッシングが大変かな・・・
それでも良かったら誘拐してくださいe-282

どこでもドア

2009年10月27日 23:10

いいですね~
それがあれば、みんなのところにすぐに遊びに行けちゃうのに・・・
みんなのお家のお食事時を狙って僕は行くよe-348

ワオン君、おばんです

2009年10月27日 23:21

ももちゃんとリンギオは似ているんだよ・・・
今回は間違えてももちゃんを連れて帰ってこないかと心配してましたe-351
ベィビー君はお毛毛フサフサで凛々しいよe-287
きっと、ワオン君も兄弟だから似ているよねe-454
来年の幹事はしっかりみんなを楽しませられるように頑張りますe-271
