07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


南東北3チャウ会①(*^_^*)

2009年 10月26日 09:51 (月)

昨日は23時には夢の中・・・いい夢たくさんみれましたちなみにリンギオとテリタマは20時過ぎにはお部屋に引きこもりました

IMG_2180_convert_20091026091125.jpg
リンギオ:今日は朝からお出かけです車に乗せられましたユミックとテリタマ、そして和くんも一緒です
リンギオはお出かけ嫌いというか、車嫌い行けば楽しくなるのに

IMG_2178_convert_20091026091218.jpg
心配していたお天気ですが、福島に向うにつれ雲が・・・そして、小雨も降りだしキャーって感じでしたが猪苗代に通じるトンネルを抜けるとみんなの願いが通じたのか晴れました

IMG_2179_convert_20091026091251.jpg
紅葉がすごく綺麗でした

IMG_2187_convert_20091026092155.jpg
リンギオ:こんにちは、僕リンギオです今日はお天気でよかったね
ベィビー君:リンギオくん、久しぶり~元気だった?僕は超元気だったよ今日はたくさん遊ぼうね
ももちゃん:始めまして、私ちょっと恥ずかしがり屋だから慣れるまでもう少し待っててね

IMG_2190_convert_20091026092235.jpg
我が家は集合場所を一つ手前の駐車場と勘違いしていて・・・時間前になってもみんなが来ないのでひょっとしたらと思い、車を晴らせると一つ先でなんだか見覚えのあるシルエットの男性が団扇を仰いでいるではありませんかその団扇には「リンギオ」の文字が・・・そう、ももちゃんお父さんが心配して待っていてくれました団扇ありがとうございました

IMG_2195_convert_20091026092608.jpg
ベィビー君はお母さんとお母さんの弟さんと参加してくれました弟さん、長距離運転ご苦労様でしたあと、ベィビー君のリード係ねベィビーくんは相変わらず元気で、ももちゃんやリンギオもタジタジでした

IMG_2196_convert_20091026092507.jpg
我が家のショッキングな出来事を・・・実はこの3匹の中でリンギオが一番のおデブちゃんでしたまぁ、メタボ家族の中で暮らしているからねぇしかし、一番体高が低いのに・・・一番大きいベィビー君が軽くてびっくり

IMG_2183_convert_20091026094420.jpg
リンギオとベィビー君の写真がなかなか撮れない中、ももちゃんだけはお利口さんできっちり撮らせていただきました

IMG_2191_convert_20091026094554.jpg
リンギオの胴が長くみえますが、ベィビー君と連結していますとりあえず、今日はここまで・・・このあとみんなでお食事会場へ移動ですももちゃんのチャウチャウ日記は今日はどこまでご紹介でしょうか・・・それではみなさんまた明日

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

2009年10月26日 11:18

o(^o^)oお天気がよくなってよかったですね
リンギオ君全然太ってないでごじゃるよ~(笑)
可愛いお写真ありがとうございます。明日も楽しみです

楽しかったよ~

2009年10月26日 11:48

ユミックさん、リンギオちゃん、太っていないでちゅよ。
チャウ犬としてみると引き締まっていまちゅよ~。
もも、皆に会えて楽しかったでちゅ。
一番喜んでいたのは、父ちゃんと母ちゃんで、今から来年のことを楽しみにしているみたいでちゅ。
ももは来年、どんな洋服を着せられるのかなぁ~。

暖かいお言葉・・・

2009年10月26日 12:32

忝いでござるe-351
でもね、みんなに聞いてくださいe-318
リンギオのお腹のタポタポ具合をe-348

ありがとう

2009年10月26日 12:35

ももちゃんだけだよe-349僕に優しいのは・・・
来年はどこに集まろうか?
どんなお洋服着てくる?
僕も来年はお洋服着ようかな・・・
来年はユミックが幹事をさせていただこうかと言ってますe-284
みんな、任せてくれるかな・・・ってユミックが心配してましたe-351

楽しそ~

2009年10月26日 13:46

大丈夫よi-236メタボに関してはアミの方がリンギオ君よりもっと凄いんだからぁi-237
なんか皆ラブラブでよかったねぇi-175
リンギオ君マッチョなんだね。すんごいi-179
男らしいね。ベィビーちゃんとは1日に会えるけどリンギオ君やももちゃんにも会いたいなぁi-185
おふうちゃんはパタちゃんワオン君に近いんだね。
来年は何処でやるんかなぁ。楽しみだねi-189

どこがいいかな・・・

2009年10月26日 17:43

今年は、ももちゃんのお父さんとお母さんのおかげで、楽しい思い出がたくさんできましたe-348
もちろん、これからみんなが元気なうちに続けていきたいから無理せず楽しめることが一番ですねe-284
来年はどこにしましょうかね?みんなと要相談ですe-319

楽しかったでちゅ

2009年10月26日 21:27

リンギオちゃん昨日は久しぶりに仲良くしてくれてぼく嬉しかったでちゅ
リンギオちゃんメタボなんかじゃないョママが「ベイちゃんもリンギオちゃんみたくイケメンになってね」と帰りのの中でずっと言っていまちた
来年ぼくリンギオちゃんの県民の森に行ってみたいなぁ~~

県民の森ね・・・

2009年10月27日 13:39

ベィビー君は県民の森に行きたいんだねe-284
そんじゃ、ユミックに伝えておきますe-319
でもね、県民の森には美味しいお食事処がないんだよね・・・
要検討ですe-348

良かったね~

2009年10月27日 16:27

リンギオ君が、一番体重が重いのは意外です。
毛が短いからか、一番やせているかなって思っていました。
でも男の子は貫禄があっていいのよ~
それにしても、みんな可愛いですね。
ベィビー君は、ライオン丸みたいでかっこいいし、リンギオちゃんは笑顔が素敵だし、ももちゃんはちょっぴり恥ずかしがりやで可愛い
本当に楽しいオフ会で良かったですね
いつか参加できるといいなあ

僕も・・・

2009年10月27日 23:15

体重一番は意外でしたe-351
一番重いかと思っていた、ベィビー君がめちゃくちゃ軽かったってユミックとテリタマが騒いでましたe-451
おふうちゃんも参加できるとももちゃんも心強いと思うよe-287
是非是非参加できるといいねe-349
