07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お友達(*^_^*)

2008年 12月27日 22:03 (土)

もう一回、リンギオです今日は僕の仲間を紹介しますよみんな、顔出しは保護者の了解を得ていますので

20081227173330.jpg

みんなは、僕の仲間左から、マイマイタックマナっぺ本当はもう一人優太がいるんだけど、この日は体調不良にて2階に避難中みんなはよく我が家に遊びに来てくれるんだ

20081227173158.jpg

いつもは僕も一緒になってはしゃぎますが、少し大人になった僕はちょっと静かにみんなを見守ってあげるんだ

20081227173124.jpg

こんなことされたって、怒らないよ僕は辛抱強いんだだっていつもテリタマの攻撃に耐えて、訓練しているからねみんな、また来いよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

