07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


速報(^O^)

2009年 10月25日 19:38 (日)

本日、ももちゃんとベィビー君に会ってきましたガっツリご報告したいところですが疲れちゃったので、今日はちょっとだけお伝えいたします

CIMG0106_convert_20091025192350.jpg
(左からベィビー君・ももちゃん・リンギオ)
念願の3ショットベィビー君とは2度目のご対面ももちゃんはお初なのに、お初に思えないのはなんででしょう?

CIMG0119_convert_20091025192519.jpg
「モデルも辛いわよ~」とでも、3人で言っているのでしょうか?それとも、ももちゃんにいろいろと諭されているのでしょうか?

CIMG0104_convert_20091025192720.jpg
なんだか、みんなが同じ表情に見えてきた・・・

CIMG0074_convert_20091025192607.jpg
(左からリンギオ・ももちゃん)
明日からは、この二人のブログで今日の様子をご報告いたしますみなさん、明日お会いしましょうももちゃん&ベイビー君そして、ご家族のみなさまお疲れ様でした

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

2009年10月25日 20:43

o(^o^)oわぁ~い
みんなニッコニコですね明日のブログ楽しみにしてます

楽しかったよ~

2009年10月26日 09:07

リョーママさん、みんなに会えて僕めっちゃ楽しかったよ~
今日から、しっかりご報告いたしますe-196

おおおお!

2009年10月26日 09:23

3ショットi-175やっとももちゃん会えてよかったねぇ。
どうよi-198美人だったでしょう。ベィビー君と張り合っちゃうi-237まぁおふうちゃんもいる事だしね。
最近流行の年上ならアミもいる事だしi-235
アップ楽しみにしてるねぇ。

みんなかわいいね~

2009年10月26日 09:29

きゃ~ みんなとっても笑顔で楽しそうですね。
笑い声が聞こえてきそうです。
明日から楽しみにしていますね。 

りえさんへ

2009年10月26日 10:03

素敵な3ショットが撮れたって、みんな喜んでいたけど、これを撮るまでには僕たちはたくさん苦労しましたe-351
ももちゃんにやっと会えたことだし、次の目標はアミちゃんとおふうちゃんに会うことかなe-287
パタちゃんとワオン君にも会いたいな~e-349

笑いっぱなしです・・・

2009年10月26日 10:05

みんな、一日笑顔で過ごせましたe-348
もちろん保護者たちもe-319
だから、坊ちゃんは今日は疲れて爆睡中ですe-445いびき付きで・・・
