09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


まずは一勝(*^_^*)

2009年 10月24日 07:50 (土)

昨日はマー君が頑張りました

CIMG0045_convert_20091023195424.jpg
昨日はこんな格好で応援しました

CIMG0044_convert_20091023195512.jpg
本当は覆面らしいのですが、目の部分から顔を出してもらってます


ユミックと応援中ユミックはブログ作成も同時進行中

IMG_2168_convert_20091023195701.jpg
なんだか、苦しくなってきたでも、楽天のためにがんばらなきゃ

IMG_2170_convert_20091023195630.jpg
今日は忙しいから、きっとノーマルでの応援だな今日も頑張イーグルス~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

2009年10月24日 09:53

リンギオ君応援お疲れ~i-189
それ覆面なんだぁi-237
似合う・・・ような似合わないような・・・・i-229
私は野球は興味無いんだけどってかスポーツは・・・・
でも東京の人ってジャイアンツなんだよね。どっちでもいいけどねi-235

応援するよ~

2009年10月24日 11:39

リンギオちゃん、可愛いよ~。
もももテレビの前で応援したいけど、福島では昨日も今日もジャイアンツしか放送していないんでちゅよ。
でも、昨日の9時のニュースで楽天が勝ったのを見て、
母ちゃんと手をたたいて喜びまちた。
もう、リンギオちゃんのためなら、野球がわからなくても応援しチャウ。
フレ~~フレ~~楽天イーグルス~~。

覆面が~

2009年10月24日 20:27

リンギオちゃん 覆面をかぶって、後ろに顔がひっぱられててもかっこいいのね
私は、野球あんまり興味ないけど、ユミックさんとリンギオちゃんが喜ぶから、楽天が勝つと嬉しいな
ユミックさんの横で、お利口に座ってるリンギオちゃん  素敵だよ~

負けちゃった・・・

2009年10月25日 19:39

残念ながら、負けちゃいましたe-350
来年は優勝目指してがんばってもらいましょうe-271
僕も応援に行こうe-287

忘れてた・・・

2009年10月25日 19:40

ももちゃんに、今日会ったら応援してくれてありがとうe-266っていうつもりだったのに忘れてた・・・
ごめんなさいe-351
今日は楽しすぎてということで、お許しあれe-446

実は・・・

2009年10月25日 19:44

お利口さんに座っているのではなく、軟禁されているのですe-350
いつものことですe-351
我慢我慢e-287
ユミックの今シーズンの野球観戦は昨日をもって終了したそうですe-452
