09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


頑張れ楽天イーグルス(@^^)/~~~

2009年 10月23日 09:26 (金)

ももちゃんとベィビーくんに会えるまでと3日ドキドキしちゃうな~

IMG_2150_convert_20091023091028.jpg
リンギオ:僕がなんでこんな格好をさせられたいるかというと・・・
あら、よくお似合いですよ坊ちゃん

IMG_2152_convert_20091023090942.jpg
リンギオ:我らが東北楽天イーグルスの応援をしているからです正しくは、させられているからです
一応地元だからね、折角ここまで来たのだから応援しましょう

IMG_2155_convert_20091023090841.jpg
リンギオ:しかし、みなさんおわかりのように、2連敗今日勝たないと・・・
今日はマー君頼みだね頑張って~

CIMG0040_convert_20091023091123.jpg
リンギオ:僕の耳のように白星がゲットできますようにでも、なにも僕がこんな格好しなくても応援はできるんじゃない?
何事も、まずは外見からですよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嫌なの(爆)

2009年10月23日 09:40

でもでも凄く可愛いよ~i-175
私はうさぎちゃんバージョンが特に好きかなぁi-185
楽天かぁ。そういえば息子は人材派遣会社なんだけど試合があると忙しいとか言ってたなぁ警備の人の派遣があるんだろうね。

リンギオ君今日はカットかぁ。ももちゃんにいい所見せるんだから
頑張ってね~e-271

2009年10月23日 11:44

リンギオちゃん どえらいかわいいね~
どっちもよく似合っていますよ
食べちゃいたいってママが言ってます。  迷惑だよねーリンギオちゃん

ももちゃんとベィビーちゃんと、いっぱいお話して、遊んできてね。
  

我慢、我慢

2009年10月23日 13:11

リンギオちゃん、何をされても「男の子は我慢、我慢」。
お利口にしていないと、オフ会に連れて行かないといわれるかも知れないよ。
といっても、リンギオちゃんが来ないとオフ会は始まらないんだけどね。
とにかく、お姉さん達には逆らわないことでちゅ。
オフ会では、ベィビーちゃんにも会えるし。
母ちゃん達には言えない、つもりつもった話っていうか、
愚痴っていうか、そういうのを憂さ晴らしっていうんだと。

切ってきました

2009年10月23日 19:46

でも、禿げは残っていますe-351
禿げに合わせると、超短くなるからということで・・・
でも、ももちゃんは中身で勝負って言ってくれたからいいんだもんe-287
今日は楽天勝っているから、このまま頑張れ~って家族で応援中ですe-281

どえりゃーですか?

2009年10月23日 19:48

方言ってやつですねe-319
中日も頑張っていますねe-287
日本シリーズで戦えるために、おふうちゃんも応援頑張ってねe-271

はい

2009年10月23日 19:50

ももちゃん、僕我慢しますよe-455
我慢するのは慣れてますから・・・
ももちゃんも東北人として、楽天応援してねe-319
でもね、ユミックは本当はロッテが好きなんだよe-348
内緒だよe-450
