08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


新しいお友達(^O^)

2009年 10月21日 11:06 (水)

昨日のお散歩で新しいお友達に出会いました

DVC00062_20091021105711.jpg
黒ラブの夢衣(むい)ちゃんです8歳の女の子ということは、アミちゃんと同い年かな

DVC00063_20091021105711.jpg
お互いにあまり、興味がないようで一通りクンクンしたら、そっけなくバイバーイって感じでした

DVC00060_20091021105711.jpg
次なるお友達をゲットするために、家の前で誰か来ないか探しているお坊ちゃんですが、結局誰も通らずまぁ、また次の機会に探しましょうね

おまけ
DVC00064_20091021105711.jpg
アイコさんに約束していた、らんちうの写真を・・・遅くなってごめんなさいしかも、タイミング悪く水替えしてちょっと経っちゃったから、微妙に汚い・・・また撮ってアップしたいと思います

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

2009年10月21日 11:51

アミも8歳ってまだなんだけど、もうすぐなんだぁ。
誕生会みたいのはしないんだけどケーキ位は用意しようかなぁ♪
夢衣ちゃんて凄くおっされ~な名前だね。
アミはねSWのクイーンアミダラなんだぁ。だから本当はアミダラなのよ;^^ニューファンはレイアだったんだよ。
アミも最近お友達に会えないんだぁ;--時間がみなバラバラになってるから。

らんちゅうって・・・金魚の種類なんだよねぇ。リンギオ君とは仲良しなん?

もも達がいるから

2009年10月21日 11:58

リンギオちゃん、新しいお友達ができてよかったねぇ
だけど、夢衣ちゃんとは、お互い興味がなかったんだ。
リンギオちゃん、もももアミちゃんもおふうちゃんもいるじゃないでちゅか。
でも、アミちゃん、おふうちゃん、ごめんね。
今度、ももがリンギオちゃんを独り占めしてきま~~ちゅ。

らんちゅうも可愛い

2009年10月21日 17:09

ユミックさん らんちゅうを見せてくれて、ありがとうございます。
おなかがぷっくりしていて、可愛いですね。
カッツさんが大事に育てているんですね~ もっと大きくなるのかなあ
リンギオちゃん 週末は、ももちゃんとベィビーちゃんと いっぱい遊んできてね。  

すみません

2009年10月21日 20:54

アミちゃんの年齢早まってしまいましたe-351
アミちゃんごめんねe-451
らんちうは金魚の種類ですe-287
金魚の王様って言われているらしいですe-354
リンギオはたまにお外をみながららんちうたちも眺めているようですe-317

そうだね

2009年10月21日 20:56

僕にはみんながいたんだe-349
みんながいれば僕は大丈夫e-319
早くみんなに会いたいなぁ~e-266
アミちゃんとおふうちゃんにも会いたいよe-349

ありがとう

2009年10月21日 20:58

あのらんちう達はたぶんまだ1歳か2歳くらいだよe-348
親魚はもっとボコボコプクプクだからねe-446
親魚をアップしたいけど、水槽が深くて写りが悪いみたいだよe-350
頑張ってみるみたいだけどe-271
今しばらくお待ちくださいe-348
