09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


禿げ・・・((+_+))

2009年 10月22日 17:31 (木)

オフ会までにしなければいけないことそれはリンギオの禿げを直すこと・・・

DVC00051_20091021104701.jpg
リンギオの禿げは3か所すべてテリタマの仕業です

DVC00055_20091021104701.jpg
ちょっと見にくいけど、凹んじゃってます

DVC00057_20091021104701.jpg
きっと、禿げ同様坊ちゃんの心も凹んでいることでしょう

DVC00069_20091021104701.jpg
禿げ禿げ言ってたら、リンギオがすねちゃったようで・・・

DVC00070_20091021104701.jpg
お庭に出て行ってしまいました

DVC00071_20091021104700.jpg
しかも、隠れちゃった・・・ごめんねバックステールのお姉様方に綺麗にしてもらうからだから、ちょっとだけ辛抱してカットに行って来てねでは、リンギオはバックステールに行ってらっしゃい

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

禿げ禿げって言わないで。

2009年10月22日 18:02

ユミックさん、リンギオちゃんのこと、あんまり禿げ禿げって言わないでくだちゃい。
ストレスがたまって、本当に円形脱毛症になってしまったら大変でちゅから。
リンギオちゃ~~ん、もも、はげてても構わないよ~。
いつも言っているように、中身で勝負。


あらら

2009年10月23日 07:30

本当に穴がi-229
でも、ももちゃんの言うとおりで中身で勝負だからi-237
リンギオ君は男前だから大丈夫だよi-233
もうそろそろ冬毛も生えてくるしね。
くさらないで、頑張れ~リンギオ君。ももちゃんのエールが一番だねi-80

そうだよね

2009年10月23日 08:57

僕だって、好きで禿げてるわけじゃないんだからねe-442
って、怒りたいけど今日は朝からヤバい雰囲気が立ち込めている・・・
きっと、僕は今日お出かけだe-125
しかも、カットにe-104
どうしよう・・・もうお迎がきちゃうe-351
カットに行くとお友達や優しい社長・トリマーさん達がいるけど、でもやっぱりお家が一番なんだよe-514
ももちゃん、どうしよう~
でもきっと、ももちゃんに「男の子は我慢我慢」って言われちゃうねe-454

みえましたか・・・

2009年10月23日 09:02

僕の中身はお肉がいっぱい詰まっているよe-271
それで、いいかな・・・
はい、我が家での生態系をみていると女は強しですから、僕勉強しているのでe-348
ももちゃんにはさかわらず、ついていきますよe-196
