05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


芋煮会①(^0_0^)

2009年 10月17日 20:51 (土)

今日はいよいよ芋煮会当日です

DVC00051_20091017204151.jpg
今日は絶好の芋煮会日和晴天です

DVC00055_20091017204151.jpg
芋煮会会場となる、キャンプ場に到着ちょっとドキドキしているリンギオです

DVC00057_20091017204151.jpg
実はこの向かいのチームに、お友達親子が居ましたこのときはまだ時間が早かったのであまり写っていませんが、このあとドンドン芋煮人口は増殖していきました

DVC00060_20091017204150.jpg
千代さん・カノア久し振りキャンプ以来かな・・・

DVC00062_20091017204150.jpg
ケイスケはすでに夢の中

DVC00063_20091017204150.jpg
さあさあ、芋煮もできたようだしさっそく宴会を開始しますかリンギオは少々お待ちを

今日は疲れたので、まずはここまでまた明日お会いしましょう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽ちかったみたいだね

2009年10月17日 22:12

リンギオちゃん、今日はお天気もよくて楽ちかったみたいだね。
リンギオちゃんもおいちいのもらえたでちゅか?
リュックの中に、リンギオちゃんの大好きな豚鼻と豚耳が入っていたんだけど、ちゃんともらえたでちゅか?
ユミックさん、宴会に夢中になって忘れちゃったりしなかったでちゅかねぇ?
もも、心配。
それからね、ももも8個あるよ。
これはリンギオちゃんとももだけの話だよ。シー。

そうなんだぁ

2009年10月18日 09:53

アミは確か9個あったようなi-237
そうそう目黒の秋刀魚にちなんで目黒だったみたい。隣の区なんだけどニュースで知ったのよんi-229

芋煮会、天気でよかったね。リンギオ君も何か貰ったのかなぁ。
続報楽しみだよ。

オフ会まで後1週間だねi-189天気がいいといいね。

うん

2009年10月18日 10:17

芋煮会はおいしいものがたくさん食べれて、僕は幸せ~e-349
もちろん、ユミックの職場の人たちにも久しぶりに会えたしねe-446
楽しかったよ~e-287
今日はゆっくりお昼寝しますe-454

奇数ですか?

2009年10月18日 10:19

アミちゃんは奇数なんだねe-451
リンギオは一応8個だけど、微妙なものがあったような・・・
また確認してみますe-284
