07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


明日は・・・

2009年 10月16日 09:39 (金)

いよいよ、宮城・山形名物芋煮会毎年、職場の仲間たちと開催しています

DVC00057_20091016092609.jpg
もちろん坊ちゃんも参加です明日は、みんなに会えるから楽しみ

DVC000550.jpg
リンギオの準備は、水入れ・タオル・ティッシュ・ウェッティ・ビニール袋そして、忘れちゃいけないおやつとりあえず、今回は2種類持っていくことにしました

DVC00059_20091016092609.jpg
明日はご迷惑をおかけするとは思いますがみなさんよろしくお願いします

おまけ
DVC00051_20091016092609.jpg
ももちゃん家が冬支度の話をしていましたが、我が家も坊ちゃんのお布団も冬仕様に変わりました

DVC00055_20091016092627.jpg
寝心地良すぎて、ずり落ちても気にせず寝てます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできてね

2009年10月16日 11:42

リンギオちゃん、明日、芋煮会に行くんだって。
ももも行きたいけど、来週会えるからね。
だから、匂いだけで我慢しまちゅ。
匂い?前に母ちゃんも芋煮を作ったことあるから、わかるよ。
ところで、母ちゃんが恥ずかしいから、ももに聞けっていうんでちゅが、
リンギオちゃんにもお乳はあるんでちゅか?だって。
ごろんと横になっているところをみると、あるのかなぁ~。
黒い点々はシミみたいだし、だって。
いくつあるんでちゅか?

いやだぁ(爆)

2009年10月16日 14:10

リンギオ君にだってお乳あるよねぇi-237
芋煮会なのね。リンギオ君はいろんなところ連れて行ってもらえていいなぁi-175
ところで秋刀魚祭り東京でもあったみたいだよ。ニュースでやってた。只で秋刀魚配ったって。

リンギオ君もももちゃんもちゃんと専用のお布団とかマットがあるんだね。アミは私の布団で寝るからないんだぁというか狭くて
置く場所が無いんだけどねi-227

かわいい

2009年10月17日 10:27

リンギオちゃんのずり落ちて寝てる姿が、すごく可愛いねv-10
おふうは、お布団がないよ~
前に何か敷いてもらったんだけど、暑いしカミカミしてたら取られちゃいました。
最近、自分で食べるのがめんどくさくてご飯を手でもらう時があるよ。  ダメ犬だね~v-12
あと、床にカリカリのフードを口で運んでばら撒いて、じゃれつくのがマイブームなの。
リンギオちゃんも楽しいからやってみてねv-221

ありがとう

2009年10月17日 20:33

今から、今日の報告するねe-319
ちなみに、リンギオのお乳は8個ありますよe-287
日曜日に数えてみてくださいe-454

たしか・・・

2009年10月17日 20:35

東京のサンマ祭のことは私もみたような・・・
中目黒でやってたような?

お布団はフカフカでいいみたいですe-287
私的には、りえさんのように一緒の布団に寝たいけど、リンギオが拒否ですe-451

了解

2009年10月17日 20:38

カリカリじゃれじゃれをしてみたいとは思うけど、アイコさんのように寛大ではないから・・・
女子軍団より厳しい言葉が飛び交うのは間違いなしe-351
こっそりやってみるねe-287
遊び終わったら、ちゃんと食べればいいよねe-284
