07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


寝姿(-_-)zzz

2009年 10月15日 08:09 (木)

ワンコをかっているみなさん、皆さんのお家のお坊ちゃん・お嬢ちゃんはどんな姿で寝ていますか?

DVC00017_20091014161238.jpg
我が家のお坊ちゃんはここからスタートします

DVC00055_20091014161237.jpg
暖かいところを求めて、マットの上に移動

DVC00059_20091014161237.jpg
ここで、注目したいのはこの屈曲この手の角度が大事なようです

DVC00018_20091014161238.jpg
最終的にはこのような格好になりますここまでくるのに大体10分くらいでしょうか?

DVC00029_20091014161237.jpg
また起こしたので、ムッとしています

DVC00030_20091014161237.jpg
ただ寝ている姿なのに、こんなに覗きこんでしまう・・・可愛いからですよね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももも同じ

2009年10月15日 08:55

ももも、お手々を曲げて寝ていると、母ちゃんが、間違ってふんずけてしまうと大変なので、母ちゃんがお手々をまっすぐに直しまちゅ。
ももの母ちゃんも、ももが気持ちよく寝ていると、顔をなでたり、チュッチュしたりして起こされまちゅ。
でも、ももを可愛いんだなって思って我慢していまちゅ。

どこも同じ

2009年10月15日 20:47

僕はね、夕ご飯食べて寝ているとみんなに拉致られてe-350二階に連れて行かれるんだよe-351
足がヨタヨタして寝ぼけてることがほとんどですe-455
お昼寝してても、だれかはチョッカイ出してくるe-451
どこの家も一緒ですe-442

同じでごじゃる~♪

2009年10月15日 23:15

o(^o^)oうちの子達もおなじです
リンギオ坊ちゃまのお写真にはなかったけれど~
へそ天おまたパッカーンの大股開き
秘技!壁つっぱり半おまたパッカーン開き
逆くの字ポーズ
ミューちゃんの特技ウミガメポーズなどなど

(o^-')b私のド変態を刺激する魅惑のポーズを披露して下さり毎夜ムラムラ致しておりました( ´艸`)うふふ…

それが・・・

2009年10月16日 09:11

我が家のお坊ちゃまはオマタパッカ~ンはしてくれないんですよe-351
長男の時もみてないので、ももちゃん達のオマタパッカ~ン写真は衝撃的でしたe-348

ミューちゃんのウミガメポースも見てみたかった~e-349写真残ってたら送ってくださいe-348
