04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


届いたよ~(^O^)

2009年 10月14日 07:47 (水)

待ちに待っていたものが我が家に届きました

DVC00089_20091013201127.jpg
リンギオ:なになに、何が届いたの?

DVC00078_20091013201127.jpg
ももちゃ~ん、通行手形届きましたよありがとう

DVC00076_20091013201127.jpg
通行手形の他に、お出かけ地方のペットガイドマップがついていました
リンギオ:ガイドマップの中の宿泊コーナーをみたお母さんがさっそく旅行の計画を立てようとしていました暖かくなったら行くみたいだよ

DVC00074_20091013201127.jpg
リンギオ:僕にもちゃんと見せて

DVC00073_20091013201128.jpg
リンギオ:早く、25日にならないかな~あと、何回寝れば会える?楽しみだな~

DVC00080_20091013201127.jpg
リンギオ:ユミックもテリタマも忘れ物しないでよちゃんと通行手形持ってね
ももちゃん、お父さんとお母さんにいろいろとありがとうございますって伝えておいてね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

届いてよかった~

2009年10月14日 08:43

リンギオちゃん、通行手形届いたんだね。
もも達、待っているからねぇ~。
母ちゃんが、「リンギオちゃん、ベィビーちゃん御一行様」って旗作るって張り切っていまちゅ。
母ちゃんは暇なんでちゅねぇ。

げ!

2009年10月14日 08:56

旗ってi-229リンギオ君有名犬i-239だね。
いいなぁ通行手形も届いていよいよオフ会も、もうすぐだね。
おふうちゃんも近いといいのにね。アミも近いなら行きたいなぁ。
まぁ仕事で無理なんだけどi-229
コミックさん達が忘れ物しないようにリンギオ君見張っててねi-237

よろしくお願いします

2009年10月14日 13:06

地図をみて思い出しましたe-319
去年の夏に行ったペンションはレンゲ沼の近くでしたよe-348
当日は、カズくんの運転でユミックの車で行きますよe-282
集合場所間違わないように、旗作りよろしくお願いしますe-349

りえさん・・・

2009年10月14日 13:08

りえさんのブログで、焼きそばの話をしていたじゃないですか?
今日、お買い物に行ってたぶんこれe-284っていうものを見つけましたe-287
さっそくお弁当に持っていきたいと思いますe-348

楽しみだね

2009年10月14日 16:55

楽しいオフ会になりそうだね。v-10
おふうは参加できないけど、考えただけで嬉しくなったよ~
おふうの分まで楽しんでね。
ももちゃんとリンギオちゃんとベィビーちゃんの仲良しショット見せてくださいね。 v-238
動画も見れたらもっと嬉しいなって欲を言ってはいけませんね。
若さ爆発させて、もりあがろ~!v-42
ってママが一番興奮しています。

頑張ります

2009年10月15日 20:45

動画のアップしたことないからね・・・
マニアックなことが一切できないのでe-351
頑張って動画アップできるようにしますe-351
おふうちゃん、報告待っていてねe-287
