07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お散歩②(*^_^*)

2008年 12月27日 18:55 (土)

こんばんは、リンギオですみなさん風邪などひいてませんか僕は大丈夫今日はまたまた県民の森のお話をしたいと思います

20081214145543.jpg

いつもはユミックとしか県民の森コースには行きませんが、今日は僕の大好きなお母さんが一緒なんだよ

20081214145615.jpg

お母さんは僕に、県民の森を流れている小川の水を飲んでもいいことを教えてくれたんだ(かなり、迷惑な話なんですけど・・・その後いつも行く度に飲んでるよね

20081225112809.jpg

20081225112827.jpg


坂道を登るのは辛い・・・お母さん頑張って僕が後ろから押してあげるよ


20081214145653.jpg

頑張ったから、途中でブラッシングタイム(って、君のためだけでなく、お母さんの休憩時間と考えてください

20081214145716.jpg

お母さんまた行こうねそうだ、今日はお母さんの誕生日おめでとうもしかして今日もパーティーかな


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

