06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


日向ぼっこ(*^_^*)

2009年 10月13日 10:49 (火)

こんにちは、リンギオです

DVC00016_20091013104057.jpg
午前中、我が家は庭側から暖かい日差しが入ってきます

DVC00018_20091013104125.jpg
その時間、僕は必ず日向ぼっこをするんだよ

DVC00017_20091013104125.jpg
今日は、おやつの豚耳を噛み噛みしてますがいつもなら寝てますけど

091013_102430.jpg
暑くなってきたら、ソファーへ移動っていううのは嘘で、ユミックに無理やりのせられましたなんでかっていうと、外にいるカッツが出す音に向かってずっと吠えていたから

091013_102456.jpg
しょうがないから、今日はここでお昼寝しますおやすみ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うとうとしちゃうね

2009年10月13日 13:02

リンギオちゃん、もももお天気がいい時は縁側で寝ていまちゅ。
ポカポカして、ついついうとうとしちゃうんでちゅよ~。
え、チャコムしなくていいのかって?
母ちゃんは、ももにチャコム期待していないんだってさ。
それより、もうすぐ、ももも大きい豚耳を噛み噛みできるんだよ。
そんとき、リンギオちゃん、豚耳はどうすると早く柔らかくなるか教えてね。

リンギオは・・・

2009年10月13日 20:06

ビビリ君だから、寝ていてもすぐに起きてチャコムしてますe-351
要らない時も、ガっツリチャコムってますよe-350
ももちゃん、今度会う時には「正しいチャコム講座」をひらいてくださいe-287
