07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


里帰り(^u^)

2009年 10月11日 09:09 (日)

昨日は予告通り、実家で爪切りをしてきました

DVC00057_20091010211216.jpg
今日はお母さんの車でギューギューで行きました

DVC00062_20091010211216.jpg
今日は、連休の売り出しらしくかなり混んでいました

DVC00060_20091010211216.jpg
ペット用品売り場に近づくと、何やら見覚えのある方々が・・・そう、豆太のお父さんとお母さんがお買い物をしてましたリンギオは二人に会うのはキャンプ以来でしょうか?私は午前中に会ってましたから、3時間ぶりってところです

DVC00063_20091010211216.jpg
爪切りは5分程度で終了

DVC00066_20091010211216.jpg
お花の前で記念撮影

DVC00068_20091010211216.jpg
久しぶりに、お世話になったお店のお姉さん達に会ったけど、今日は忙しそうですぐに帰ってきちゃいましたこの次はゆっくりお話できるといいね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンギオ王子様

2009年10月11日 09:41

お久しぶりです
リンギオ君お花がとても似合っててステキです
ちらりと見えるのはマナーベルト?おパンツをはいているのかな?(笑)
もうすぐももちゃん達とオフ会ですね私も会いに行きたいなぁ~

お花似合っていまちゅ

2009年10月11日 10:41

リンギオちゃん、爪きり痛くなかったでちゅか?
ももは、母ちゃんが切るんだけど、もも、心配で心配で。
だって、母ちゃん、老眼だからあぶないんでちゅよ。
だから、今度、爪きりだけは専門の人に頼もうかなぁって言っていまちゅ。
リンギオちゃん、お花似合っているよ~。
もうすぐ、皆に会えるね~フンフンフン・・・・

我が家にとっては・・・

2009年10月11日 13:31

王子ですe-354
我が家の王子さまは、ウレション&ビビリチビリをしちゃうんですよe-348
だから、爪切りに行くときにはマナーベルトをしておかないと大変なことになってしまうのですe-350
オフ会かなり楽しみですe-446ベィビー君は会ったことがあるけど、ももちゃんはお初だからe-266
ももちゃんのお母さんにリョーママさんにも通行手形送ってもらいましょうか?
お家が近かったらよかったのに~e-455

大丈夫

2009年10月11日 13:34

爪切り大丈夫だったよe-319
僕はね、小さい頃にテリタマとお母さんに爪切りされて大出血して以来プロにお願いしていますe-287
爪切りはお姉さん達に会えるし、楽しいよe-446

いいなぁ

2009年10月12日 06:42

リンギオ君カートに乗れるんだね。偉いi-233
アミは怖いんだってi-229
爪切りもしてオフ会にそなえていい男のフェロモンだしまくりかな。
ももちゃんとはお初なんだぁ。私も近いならいいのになぁ。
ベィビー君も楽しみにしてるねi-185

はぁい

2009年10月12日 10:53

僕はみんなと遊べるか心配ですe-351
前に、ベィビー君と会った時も僕ビビっちゃって、仲良く遊べなかったんだよねe-447
でも、少し大人になったからまた違うかな・・・
とにかく、みんなに会えればそれだけで僕は幸せですe-446
