07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕らは迷惑してるんです(>_<)

2009年 10月10日 08:22 (土)

こんにちは、リンギオです今日はやっとユミックが家に居ます午後からは、お母さんも一緒に実家で爪切り予定です

DVC00028_20091010081504.jpg
僕が何を真剣にやっているかと言うと・・・

DVC00051_20091010081504.jpg
みえますか?豚耳をカジカジしてるんだよ早く軟くな~れってね

DVC00029_20091010081504.jpg
だから、邪魔しないで

Image091.jpg
それは、猫の世界だって同じソルだって一人で物思いにふけりたいのに・・・

Image092.jpg
ミッチョンがチョッカイを出してくる本当に人間どもは勝手だよでも、チョッカイ出してもらわないと淋しいんだよ微妙~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

実家なのね。

2009年10月10日 09:41

リンギオ君の実家には楽しい物が沢山かな~i-176
オフ会のお土産も買うのねぇ。
豚耳柔らかくなるのに時間かかるのよね~i-237
うちはアミがはぐはぐしてると子猫のリンがちょっかい出して
大騒ぎになるから無理i-199
なんかi-100i-101寝てるi-196時とか静かだとちょっかい出したくなるのよねぇi-235
でも今日はももちゃんがあまりに気持ちよさそうに寝てるの見たから私も寝る。
リンギオ君は気をつけてお出かけしてね~

楽ちみにしているよ~

2009年10月10日 10:59

リンギオちゃん、りえさんが寝ちゃったみたいでちゅ。
リンギオちゃん、豚耳柔らかくなるのに時間かかるんだぁ~。
午後から実家におでかけだってよ。
ももとベィビーちゃんのお土産を買ってくるんだって。
リンギオちゃんのお勧めのもの、もも楽ちみにしているから、
よ~~~く店内を見て選んできてねぇ~~。

実家です

2009年10月10日 21:23

僕の実家には、たくさんの弟と妹達がいますe-349
みんな僕のように、楽しい家族の一員になれるといいなぁ~e-287
お土産も買ってきたし、あとは当日雨が降らないように祈るばかりですねe-287

買ったよ

2009年10月10日 21:26

ももちゃん、お母さんが大きい豚鼻と、ユミックが形のいい豚耳を選んでたよe-319
楽しみに待っててねe-348
僕もみんなからのお土産楽しみ~e-266
