07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お散歩の後は・・・(*^_^*)

2009年 10月06日 09:50 (火)

お散歩の後には必ずブラッシングと足浴をします

DVC00081_20091005105301.jpg
ちゃ~んと、までに洗ってけねいとね

DVC00074_20091005105300.jpg
夏は水道水でいいけど、冬は暖かいお湯で洗いますよ私の手も辛いから

DVC00078_20091005105301.jpg
ドンドン男前に仕上がって来たでしょう?

DVC00070_20091005105314.jpg
こんないたずらもしちゃいますけど

DVC00068_20091005105300.jpg
こちらは、マザーテレサならぬ、マザーリンギオみんなに愛をじゃなくて、ヨダレをあげちゃいます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よだれ・・・

2009年10月06日 13:03

いらんいらんi-237
ちゃんと散歩の後はお手入れしてもらうんだね。
綺麗になってぇ。又ももちゃんやおふうちゃんが惚れちゃうよん♪
アミは年下に興味あるんかなぁ。最近人間界では流行みたいだけど(爆)

男前だよ~

2009年10月06日 13:57

リンギオちゃん、お毛々も少しのびて男前になったでちゅ。
もともと男前だけどね。
最近寒くなったので、もももぬるま湯で洗っていまちゅ。
こういう点は人間様にお願いしたほうがいいからお利口にしていまちゅよ。


いい顔してる~

2009年10月06日 17:06

ハチマキも、マザーリンギオちゃんもよく似合ってます。
嫌がらないからえらいね~  さすがいい男は違うね。
おふうも、顔周りの毛が伸びてきましたよ
「頭でっかちん」とか言われています。
花の乙女なのに~ぷんぷん
アミちゃんもリンギオちゃんに会ったらメロメロになっちゃうよ~きっと!

きっと

2009年10月08日 19:41

アミちゃんも僕に興味を持ってくれるよe-349
僕、両手どころか両手足に花e-339で大変だ~e-451

伸びが・・・

2009年10月08日 19:43

去年より、お毛毛の伸びが悪いってユミックが言ってましたe-351
来年は切らないかもe-104

僕的には、ただのお湯じゃなくて温泉がいいんだけどねe-348

嫌だよ・・・

2009年10月08日 19:46

でもね、我が家はユミックもテリタマももちろん、お母さんも強いから負けちゃうのわかってるから僕は大人しくしてるんだよe-284
アイコさん、おふうちゃんのことを頭でっかちんなんて言わないで、だってももちゃんもアミちゃんもベィビーくんももちろん僕もみんな振り向いちゃうからねe-450
