09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お散歩(^O^)

2009年 10月05日 10:49 (月)

リンギオの散歩にはムラがあります・・・

DVC00063_20091005103552.jpg
今日はテリタマが一緒だから、まずまず長い道のりを歩いてきました

DVC00059_20091005103552.jpg
家の前に戻ると、足取りは重く・・・

DVC00065_20091005103552.jpg
かならず、駐車場でウダウダし始めます

DVC00066_20091005103603.jpg
階段を上がるのは一仕事ですなかなかスムーズには上がってくれない・・・

DVC00067_20091005103603.jpg
上がったかとおもうと、近道の玄関から入りたがるんですよ

DVC00030_20091005103553.jpg
庭に戻ると、まだ遊びたい~という感じだったら、お散歩で楽しんでくれよ~

DVC00055_20091005103553.jpg
この切ない眼は早く家の中に入れてということですほんとうにうちのお坊ちゃんは困ったもんですでも、そんなお坊ちゃんも全部含めて大好きです

コメントの投稿

非公開コメント

教えてあげるよ

2009年10月05日 12:01

リンギオちゃん、ももは散歩大好きなので、今度会った時に、リンギオちゃんに散歩の楽しみ方を教えてあげるね。
それとも何か悩み事でもあったら、ももベィビーちゃんと一緒に、何でも話し相手になってあげるよ。
まぁ、わんこにしかわからない悩みがあるからね。



同じ

2009年10月05日 12:57

アミと同じi-229まぁアミは帰り道は超早足になるんだけどマンションの前くると「よっこらしょ」と腰おろしちゃうi-229
リンギオ君もムラがあるのねぇ。
ももちゃんに散歩の楽しみ方教えて貰ったらアミにも教えて~~
i-179

よろしく

2009年10月05日 19:35

そうそう、僕らには僕らにしかわからない悩み事がたくさんあるからねe-348
会った時にゆっくりお話ししようねe-319
楽しみだ~e-349

了解

2009年10月05日 19:37

ももちゃんにお散歩情報を教えてもらったら、アミちゃんにも教えちゃいますe-319
聞いたことを忘れないようにレコーダーを持っていくように、ユミックにお願いしなきゃe-287
