07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ケーキ(^u^)

2009年 10月02日 10:45 (金)

今日の仙台は曇り空・・・午後からは雨が降る予定で早めにお散歩に行かなきゃいけないかなぁ

DVC00028_20091002102927.jpg
テーブルの上の箱にリンギオが気づきました

DVC00030_20091002102926.jpg
リンギオ:この箱は一体なに?イイ匂いがするよ~

DVC00029_20091002102926.jpg
リンギオ:やっぱりケーキだ早く切ってちょうだい

DVC00060_20091002102926.jpg
リンギオ:お母さん僕には大きく切ってください大きくネ

DVC00064_20091002102926.jpg
そんなにたくさんなんてあげないよたしなむ程度にとどめなさい
リンギオ:大丈夫、ユミックに貰おうなんて思ってないから

DVC00059_20091002102948.jpg
リンギオ:お母さん、ケーキ美味しかったねまた食べようね
って、買って来たのは私です

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

2009年10月02日 12:15

私仙台知らないけど息子に聞いたら東京と同じに何でもあるんだってねぇ。息子東京土産悩んでたものi-229
このケーキも東京には無いけど仙台にはる物だったりして(爆)
美味しかったかいi-198いいなぁ。
最近甘い物が食べたくてメタボ街道まっしぐらなんだよ~い。
リンギオ君も食欲の秋は気をつけようねぇi-235

いいことがあったんだぁ

2009年10月02日 14:23

リンギオちゃん、いいなぁ~~~
今日は何かの記念日?
カッツ様がらんちうで記念品いっぱいもらってきたから?
ももんちは、今度ケーキが食べられるのはクリスマスでちゅ。
それも、カットケーキでちゅ。
あ、わかったでちゅ。
ユミックさんにいいことがあったんだよ。
リンギオちゃんからこそっとユミックさんに聞いて見て。


ケーキおいしそう

2009年10月03日 10:44

甘いものっておいしいね。
おふうはケーキはあんまり食べたことがないから、今度少しだけあげてみようかな。  嫌いなものがないみたいでなんでも欲しがります。   だから最近ちょっと太ってきたかなあ おふうちゃん 
私は甘いものには目がなくて困ります~
太るのは簡単なのに痩せれないんです。
リンギオちゃんも食べすぎには注意してね

これは・・・

2009年10月05日 10:28

うちの団地の中にある、フレーズというケーキ屋さんのケーキですe-239
ここのケーキはユミックが小さい頃から食べていて、超美味しいんだよe-349
僕もフレーズの生クリームが大好きですe-287

メタボヘ一直線はかなり進行していますe-351
お腹がタポタポしちゃっていますe-350

はい

2009年10月05日 10:30

甘いの美味しいから、大好きですe-349
でも、いつもユミックに怒られますe-350
ユミックだって、ダイエットが必要なくせにe-455
おふうちゃんが太ったって僕は大好きだよ~e-266

この日は・・・

2009年10月05日 10:33

遅くなったけどカッツの誕生日祝いをしてあげましたe-348
ユミックがらんちう大会で書記のアルバイトをしてもらったお金でケーキを買って来たんだってe-239
家も次のケーキ予定はクリスマスだよe-257
そこまで我慢できるかなe-258
