07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


チロチロ(*^_^*)

2009年 09月30日 09:00 (水)

昨日の続きを・・・

DVC00070_20090929204127.jpg
チロ~会いにきたよ今日はお土産を持ってl来たんだ

DVC00071_20090929204127.jpg
ブログを見てくださっているみなさんならお分かりですよねそう、僕が食べ残したヒズメです

DVC00068.jpg
チロ:リンギオありがとう大事に食べるから

DVC00078_20090929204137.jpg
って、チロもうどこかに隠してきちゃったの?大事にしすぎて忘れちゃわないようにね

DVC00072_20090929204127.jpg
チロ:え、もう帰るの?まだ遊びたりないよ
ごめんね、ユミックが夜中から仕事だからもう帰らなきゃ

DVC00074_20090929204126.jpg
チロ:また遊びに来てね次は一緒にお散歩行こうね

DVC00073_20090929204127.jpg
もちろん、また来るよ今度はゆっくり遊ぼうね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チロちゃんとは

2009年09月30日 09:33

遊べたんだね。ひずめチロちゃんどこに隠したか忘れないと
いいけどi-229
コミックさん夜勤かぁ。大変だね。
今日はこっちはi-3だよ~i-182

喜んでいた?

2009年09月30日 12:09

リンギオちゃん、チロちゃんと会えてよかったねぇ~
ヒズメ喜んでもらった?
リンギオちゃんの食べ残しって、もも、内緒にしておくからねぇ。
チロちゃん、熊にビビッていたみたいだけど、元気になってよかったねぇ~。
今度、ゆっくりチロちゃんと熊退治について話をしてこなきゃ。


チロはね・・・

2009年10月02日 10:15

いろんなものをドンドン隠しちゃうんだってe-351
もしかして、それの匂いを嗅ぎ分けてクマが来るのかなe-350

喜んでいたよ

2009年10月02日 10:22

ひづめをあげてからすぐに近くに寄ったら、「ウ~e-442」って怒られたe-351
チロは元気だよe-271
クマと闘う時の作戦はすぐにお家に隠れて猟友会の人に電話するかなe-319


