09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会当日(*^_^*)

2009年 09月28日 10:40 (月)

いよいよ、らんちう大会当日ですユミックは夜勤明けで参加ですしっかり、リ○Dを飲んで参加しました

DVC00079_20090928101556.jpg
まずは、お友達の遼君とお散歩です

DVC00080_20090928101556.jpg
まだ、全部の審査が終わってないのにこんなにたくさんの方がみに来てくれました無料でらんちうを60名の方に2匹ずつプレゼントしましたが、大盛況で足りませんでした貰えなかった皆様すみませんでした

DVC00084_20090928101556.jpg
我が家のらんちう達ですうまく撮れなくてすみません

DVC00086_20090928101555.jpg
見にきてくれた皆さんも写真をたくさん撮っていました

DVC00081_20090928101556.jpg
リンギオ:僕は本部席後ろからみんなを見守っていたよ

DVC00083_20090928101556.jpg
リンギオ:ももちゃん、これが今年の商品だよ
ユミック:毎年のことですが、我が家的には新米が狙いです

SBSH00151_convert_20090928103855.jpg
お昼休みに、ダックスのシャパロンちゃんが遊びに来てくれましたシャパロンちゃんのお母さんが園芸センターに勤めていて、毎年リンギオのことを覚えててくれるんですよ

DVC00089_20090928102556.jpg
で、お待たせいたしました今年の結果ですたくさんいただきました新米もたくさんいただきましたよ

DVC00096_20090928102556.jpg
ユミック:今年は総合優勝までいただいちゃいました
リンギオ:ユミック的にはカップより、景品がもっと欲しかったようです

DVC00100_20090928103554.jpg
最後に記念写真みんな、リンギオと仲良く遊んでくれましたまた来年もよろしくね

DVC00092_20090928102556.jpg
リンギオ:疲れたけど、楽しい2日間でしたももちゃん、これでカッツの今までの分チャラにしていいかな?
ユミック:また、一年分貯めて、来年清算にしなきゃいけなくなると思いますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カッツ様すご~~~い

2009年09月28日 11:24

リンギオちゃん、カッツさんいや、カッツ様はすごい方だったんでちゅねぇ~。
チャラどころか、平身低頭で尊敬しちゃいまちゅ。
いままで、カッツ様をなんだかんだ言っていたこと全部撤回しまちゅ。
カッツ様、来年も頑張って景品いっぱい取ってくだちゃい。
リンギオちゃんの秘密基地の通路をふさいでも、ナシを一人で食べても構いまちぇん。
今度会った時に、ももから、リンギオちゃんにカッツ様はいかに偉大な人であるかということを話ておきまちゅ。

すんごい~

2009年09月28日 13:08

いいなぁいいなぁ。ビールi-53もあるやん。
カッツさん最高i-185リンギオ君も応援したものね~
お疲れ様でしたぁ。
しかし趣味と実益をかねるなんてカッツさん凄いねぇ。
なんか私まで嬉しくなっちゃたよi-185i-185

こんなにも~

2009年09月28日 16:13

カッツさんすごいですね~
景品がこんなにもらえるなんて、見ている私まで嬉しくなります~
らんちう様様ですね。
これからも大事に育ててください。  すごく大きくなるんですか?
綺麗なので、また見せてください。
ユミックさん 夜勤明けでお疲れ様でした。
リンギオちゃんのおかげで、会場が癒されましたね。 

内緒にするよ・・・

2009年09月28日 18:23

ももちゃんのカッツへの態度が急変したことは内緒にしておきますe-284
だって、調子にのるからねe-348
カッツは一日暇人だからこれくらい頑張ってもらわないとダメだって、みんなが言ってますe-264

あのね~

2009年09月28日 18:27

あのビールは安物なんだよ・・・e-65
お母さんは毎日ビールを飲んでいるから、ビールにはうるさいんだよe-350

昔の景品はメダルやトロフィーなどが主流だったけど、今はらんちうを育てるのには家族の協力も必要だからって家族が喜ぶような景品をたくさん出すようにしているんだってe-348
とにかく我が家は米米って言ってますe-454
今年はひとめぼれの新米でしたe-429

大きいよ・・・

2009年09月28日 18:30

親魚だと、大人の拳よりも大きいサイズになるんだよe-281
小さいのは最初は黒いんだよe-286
アイコさん、欲しい時はいつでも言ってってユミックが言ってますe-287
宅急便でお届いたしますe-454
