09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会前日(^0_0^)

2009年 09月27日 20:34 (日)

今日、無事にらんちう大会が終わりました昨日は準備のために、今日は本番のためにと僕も二日間連続で園芸センターに行ってきました

DVC00016_20090927202429.jpg
入口にはこんなに立派なポスターが貼ってありましたが、今日はまだ準備なんです・・・でもこのポスターがあったからかどんどんお客さんが来てました

DVC00017_20090927202428.jpg
僕は入り口で、お客さん整理です

DVC00018_20090927202428.jpg
まだ、らんちう達はお家に居ますまた明日おいでください

DVC00021_20090927202428.jpg
タライが3列並んでいます当歳(今年生まれ)、弐歳、親魚に分けて審査します明日になればらんちうたちがたくさんやってきますよ

DVC00020_20090927202428.jpg
景品はいつ並べるの?何があるか確認しなきゃ早く並べてくださいももちゃんにどんな景品があるか教えなきゃならないんだよ~

大会当日の模様は明日お届けいたします

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

景品なんだろう

2009年09月27日 21:01

リンギオちゃん、お客さんの交通整理のお助けご苦労様でちゅ。
タライがいっぱい並んでいて、1匹ずつ自信作を持ってくるのかなぁ~。
リンギオちゃん、カッツさん景品もらえる可能性大?
景品まだ並んでいなかったけど、リンギオちゃんの好きなものもらえるといいね。
カッツさんに精一杯頑張ってもらわないと。
なにせ、それによってこれからのカッツさんへの対応が変わってくるからね。
フレ~~フレ~~らんちう。

かっこいいよ

2009年09月28日 10:29

お客様の整理してるリンギオ君かっこいいねぇe-415
らんちゅうって金魚だよねe-3
カッツさんは金魚が趣味なのねぇ。優勝してリンギオ君にプレゼントになるといいなぁv-344
ここだけの話し女性の場合独身を謳歌できたら最高だってv-290テリタマさん赤ちゃんは超可愛いけど子育て大変だよ~。でもコミックさんやママさんもいるし、なんったって子守りのリンギオ君がいるもんねぇv-344
ラッキーi-185

たくさん・・・

2009年09月28日 18:17

らんちうは昔は、各ブロック3匹ずつ持ってきていたようですが、今は会員の数もらんちうの数も少なく居れば居るだけ持ってきているような・・・
詳しくはわかりませんがe-351

実は・・・

2009年09月28日 18:20

らんちうの人気もすごかったけど、僕もモテモテでしたe-446
お母さんに報告したら、「リンギオの前に箱を置いておいたら・・・」って金儲けをしようと考えたようですe-290
そのお金があれば、みんなのお家にチーズを届けられたのにe-514
来年は試してみますe-319
