09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


久しぶりの・・・(*^_^*)

2009年 09月26日 08:40 (土)

久しぶりに県民の森に行ってきました

DVC00083_20090925112257.jpg
DVC00082_20090925112258.jpg
県民の森を走るの気持ちいい~まだ紅葉は始まっていませんでした

DVC00079_20090925112259.jpg
橋を渡るよ~雪がないと滑らないからドンドン行けちゃう

DVC00081_20090925112258.jpg
ユミック早くおいでよ

DVC00078_20090925112259.jpg
なんでかわからないけど、沼の水がほとんどありませんでしたお魚さんはどこに行ったのかな・・・

DVC00073_20090925112259.jpg
もっと行くの?

DVC00084_20090925112950.jpg
僕はこの沢に入るのが楽しみなんだ

DVC00086_20090925112949.jpg
走って走って、何か音がしたよ逃げて~

DVC00089_20090925112949.jpg
テリタマ落ちるなよ

DVC00092_20090925112945.jpg
栗をみつけたけど、ほとんどとられていてこれしか見つけられませんでした

DVC00094_20090925112944.jpg
お約束ですが、バカいっぱいで帰ってきました

DVC00096_20090925112939.jpg
また行こうね

追伸
9月27日に仙台市園芸センターでらんちうの品評会がありますらんちうの無料配布もあるので興味のある方は是非おいでくださいリンギオもいますよ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそう

2009年09月26日 09:19

リンギオ君野生児って感じで男らしいi-233
って最後の写真みて「げげ」って言っちゃったi-229
ひえ~ブラッシングが大変だよ~。

そっかぁコミックさんだけ独身なのねぇ。うちの仙台の息子にどうかしら。年齢的には丁度いいかも(爆)

いいなあ

2009年09月26日 10:28

リンギオ君 ノーリードでちゃんとついてくるからいいですね。
とっても楽しそう!
おふうは、ノーリードにしたらどこへ行くかわからないから心配でできません。
らんちうの品評会も楽しそうですね。 近かったら是非行きたいのですが。   カッツさん頑張ってください。
今度きれいならんちうもブログで見せてください

いいところだねぇ~

2009年09月26日 12:26

リンギオちゃん、県民の森って沢もあっていいところでちゅねぇ~。
狸もいそうだけど、あったことある?
バカもいっぱいくっついてもいいから、もももいきたいなぁ~。
まぁ~ブラッシングするのは母ちゃんだからね。
リンギオちゃん、りえさんの息子さんにユミックさんはどうかって言っているよ。
どうする?
当然、リンギオちゃんも家族の一員だから家族会議になったら参加して意見言ったほうがいいよ。


照れるな~

2009年09月27日 20:37

りえさん、野生児だなんて何だか強い子のように聞こえますe-264
ブラッシングだけでは取りきれず、お毛毛を引っ張られるんだよe-350

ユミックへ息子さん紹介してくれるんですか?
ユミックはやりたい放題だからそれについていけるある意味強い野生児じゃないとダメですよe-351
それでもよかったらよろしくお願いしますe-349


了解

2009年09月27日 20:40

らんちう大会の報告はしっかりしますので、お待ちくださいe-319

僕は慣れるまではなかなか二人から離れられなかったけど、慣れちゃえばこっちのもんだよe-287
ノーリードだと自由にバカがたくさん生い茂っているところまで行けちゃうからねe-282
おふうちゃんだって、ちゃんと帰ってくるよe-284

僕のお兄ちゃんはよく脱走していたようだけど、僕は最近脱走もせずお利口さんに過ごしていますよe-348

居るよ~

2009年09月27日 20:45

狸だけでなく、イタチのような生き物もいるんだってe-350
ユミックが何年か前にお花見を夜にしていたら、狸がイイにおいにつられてやってきたんだってe-447
僕は会ったことないけどねe-264

独身生活を謳歌しているとはユミックのことだと言わんばかりに自由に遊んでいるからねe-450
りえさんの息子さんにご迷惑をおかけしないか心配だよ・・・e-351

