09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


おやつの時間・・・

2009年 09月23日 10:24 (水)

家の坊ちゃんは誰に似たのか我ままし放題です

DVC00069_20090923101327.jpg
この油麩のようなもの何だかわかりますか?

DVC00070_20090923101300.jpg
豚鼻ですハサミで切ってあげるとバクバク食べます

090920_211630.jpg
ある程度小さくなると本体をそのまま食べ始めましたかなり、夢中のようです

DVC00071_20090923101253.jpg
ブレテいるけど、ガっついています

DVC00072_20090923101252.jpg
そんなこんなしていたら、今度は自分の隠れ家から豚耳を出してきましたももちゃんが言っていた通り、非常食にいいようです

コメントの投稿

非公開コメント

ええええ~

2009年09月23日 10:46

産まれるのは人間の子なの~(@@)
凄いじゃない本当に伯父さんなんだぁ。楽しみだね~。

豚鼻大きいと食べにくいのねぇ。アミもジャンボーンとかは
半分にしないとダメ。全くチャウチャウさんは手がかかるわぁ
(爆)だけど小さくなっても丸呑みしないでねぇ。誤飲事故ってあるから;^^
比較的用心深いチャウチャウさんは大丈夫と思うけどね。

いいおじさんは大変だよ

2009年09月23日 11:43

リンギオちゃん、りえさんは、テリタマさんのお腹は自然に大きくなったと思ったみたいでちゅよ~。アハハハ・・・・
いいおじさんになるために
1、テリタマさんの子供にリンギオちゃんのお菓子を上げないこと。
2、テリタマさんの子供におもちゃを貸してあげること。
今のところこんなでどう。
ベィビーちゃんの意見も聞かなくちゃね。
意見があったら言ってね。


了解しました

2009年09月23日 15:54

手のかかるお坊ちゃんですが、誤嚥させないように、気をつけますv-433
鼻より耳が危なそうですよねv-431
でも、切るのが大変でv-436
あらかじめ切ってあるのだと、食べ応えが微妙な感じでついつい丸ごと豚耳を買っちゃうんですよねv-430

なるほど・・・

2009年09月23日 16:00

1、テリタマさんの子供にリンギオちゃんのお菓子を上げないこと。
→これ関しては約束できないかも・・・だって、子供を出しにして食べるって技をいっつもカッツが実践しているからねe-351「リンギオと食べた」「リンギオが食べたいって言うから」てな感じで悪い見本が近くにいるんだよe-455

2、テリタマさんの子供におもちゃを貸してあげること。
→おもちゃは貸してあげるよe-287ただし、ヨダレでカピカピになっててもいいならねe-264

大変、これじゃ一つもイイ伯父さんになるための約束ができないよ~e-447
ここは人生経験が豊富なアミちゃんに聞いてみる?
ももちゃんもおふうちゃんもベィビーくんも若すぎるから・・・

あははは

2009年09月23日 17:34

可愛がってあげればいいのよ。お菓子は最初はリンギオ君
好みのじゃないかもだから。ふにゃふにゃぐちゃぐちゃ;^^
というかリンギオ君赤ちゃんは少し大きくなると尻尾引っ張ったりするからキレないでね(^^)
赤ちゃんは泣いたらちゃんとテリタマさんかコミックさんに知らせる。赤ちゃんのおもちゃは取らない。
大きくなったらおやつは仲良く食べるなんてのでいいんじゃないの
by アミ

そうなのね~

2009年09月23日 18:02

テリタマさんがご懐妊されたんですね
おめでとうございます。
おふうもワンちゃんのおじさんになると思っていました。
すご~い 今から楽しみですね。
リンギオ君やさしく見守ってあげたらいいんじゃないかな?
大きな声を出したり、泣いたりするからびっくりしないでね。
おふうもママの実家に行くと女の子に色々言われてびっくりするんだよ
ママとパパに助けて~って顔をしても笑ってるの
意地悪でしょ!
「はっちゃけ」は、昔、あばれはっちゃくって子供番組(ドラマ仕立て)があって、いいことがひらめくって意味で使ったんだって。  変なこといってごめんなちゃいね。

これは大変なこっちゃ

2009年09月23日 19:44

リンギオちゃん、「いいおじさん」になる前に、カッツさんに「いいお爺ちゃん」になってもらわなきゃならないんだ。
これは大変なこっちゃ。
お爺ちゃんをまず教育しなきゃならないのか。
もも、1抜~~~けた。
もも、自信ないもん。
リンギオちゃんだと仲良くできるけど、カッツさんは、リンギオちゃんの基地への通路を邪魔したし、リンギオちゃんのお誕生日にプレゼントを用意しなかったし、大変だぁ~~大変だぁ~~~
今日は寝て、明日考えよう。

了解

2009年09月25日 10:50

泣いたら、僕のふかふかお布団を貸しますe-461
だから、その日までにお毛毛を増やさなきゃe-319

尻尾は引っ張られても大丈夫e-287
ぼく我慢できる自信ありますe-454
だっていつもみんなに引っ張られてるもんe-351

ありがとうございます

2009年09月25日 10:54

テリタマに伝えておきますe-349
見守るのはできるかな・・・たぶんうるさくて逃げると思いますe-282
だって、カズくんの鼾がうるさいと眠れなくて、逃げちゃいますからe-264

「はっちゃけ」の件了解しましたとユミックが言ってますe-287
暴れはっちゃくはしっかりみてたようですe-288

考えついた?

2009年09月25日 11:01

ももちゃん、もう二つ寝たから何かいいアイディア思いついたかな?
カッツn躾はみんなお手上げですe-327

でもね、今週末カッツの金魚の大会があるからいっぱい景品を取ってきたらとりあえずチャラにしてあげようかと考えてるんだe-281

だから、ももちゃん一抜けたなんて言わないでe-259
