09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


眠いんです(;一_一)

2009年 09月22日 13:45 (火)

リンギオはいつもテリタマの部屋で寝ますきっとテリタマの部屋は自分の部屋だと思っいるのでしょう

DVC00070_20090922133531.jpg
そこにはタオルが敷いてあり、リンギオはだいたいその周辺で寝ています

DVC00071_20090922133531.jpg
今日はタオルを枕にして寝ているようです

DVC00073_20090922133530.jpg
そんなリンギオにお友達のセイウチ君を近づけて見ましょう

DVC00074_20090922133530.jpg
今日はあんまり気が乗らないようです

DVC00076_20090922133530.jpg
でも、記念写真には応じてくれましたイイ奴だなぁ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふ

2009年09月22日 15:23

折角爆睡中じゃなかったのかなぁ(^^)でも記念写真には
ちゃんと応じてあげたのね。流石リンギオ君
名前に恥じないスポーツマンシップみたいなぁ(笑)

伯父さんにんになるtってももちゃんに報告してたけど
兄弟がお父さんかお母さんになるのかな。
おめでとうだね。

いいおじさんになるには・・・

2009年09月22日 19:40

リンギオちゃん、来年おじさんになるんだ。
ということは、リンギオちゃん、ものわかりのいいおじさんにならなくちゃ。
今度、会ったら、「いいおじさんになるには」ということで、ベィビーちゃんといろいろ話あわなくちゃ。
もも、それまで調べていくね。
リンギオちゃん、寝ている場合じぁないよ。
リンギオちゃんも自分で考えてきてね。
もも、忙しくなるよ~。



リンギオちゃんおじさんになるの?

2009年09月22日 19:46

リンギオおじちゃん おめでとう
楽しみだね~
ももちゃんも色々と調べてくれるんだ。
なんだか楽しそう。  おふうも何かはっちゃけたら教えるね
いいおじさんかあ
リンギオちゃんなら心配ないね
セイウチ君が帽子みたいでかっこいいよ!

はい(*^_^*)

2009年09月23日 10:04

テリタマのお腹が自腹でなく、本当に膨らんでくるようですv-308
僕は伯父として威厳ある態度で接するようにするよe-287
まだ先の話だけど・・・

頑張るよ~

2009年09月23日 10:07

僕、いい伯父さんになるように頑張るからe-271
ももちゃんもベィビー君もご協力お願いしますe-348
来月会った時にいろいろ相談しようねe-446

はぁ~い

2009年09月23日 10:10

ありがとうございますe-266
僕が心配なのは、赤ちゃんが生まれたら僕はテリタマの部屋から追い出されるのではないかということ・・・
追い出されたら、お母さんの部屋に移動かなe-351

おふうちゃん、「はっちゃけ」って方言ですか?
ユミックの頭の中が???となっているようですe-350

