09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


テリタマ、ムカつく(ー_ー)!!

2009年 09月20日 12:14 (日)

僕、テリタマが大好きだけど今回だけは許せません・・・

DVC00069_20090920120408.jpg
今日はカズくんが豚耳をくれました

DVC00070_20090920120408.jpg
豚鼻は飽きたけど、豚耳はおいしいよ

DVC00073_20090920120408.jpg
カズくんちゃんと引っ張っててじゃないと、美味しく噛めないから

DVC00081_20090920120407.jpg
美味しく噛んでいたら、テリタマがチョッカイを出してきて、僕ムカついたから初めて家族に対して「う~」って唸ってやったんだテリタマはじめ、家族みんながびっくりしてたよ

DVC00080_20090920120407.jpg
でもね、僕の名前は「リンギオ」ユミックが大好きなイタリアのサッカー選手ガットゥーゾのニックネームから頂いた名前なんだけど、イタリア語でリンギオは犬の唸り声っていう意味なんだよ名前通りの行動さ
テリタマへ:僕が豚耳を食べている時は気をつけなよ次は唸り声だけではいかないよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はね

2009年09月20日 13:54

東京は曇りで・・星はみえなかったんです・・・・残念。お友達若いのに。合掌。

リンギオ君の名前ってそうだったんだぁ。不思議な名前だなぁって思ってたんだけど、。いい名前だよね~♪
コミックさんはサッカー好きなんだね。
アミもね。人間には唸らないんだけど猫に唸るよ~。
盗られちゃいけないって思うんだよねぇ。でもご飯はいいの。
おやつの時は注意しないと危険なんだぁ;^^
普段は大人しいんだけどおやつ絡むと犬格が豹変しちゃって
リンギオ君もなんだね(^^)
おやつは誰にも渡せないよね~

ももが説教

2009年09月20日 18:44

リンギオちゃん、秋、テリタマさんに会ったら、ももから、こんこんとお説教してやりまちゅ。
ももの大好きなリンギオちゃんをいじめる人は、もも、許せまちぇん。
今日から、テリタマさんに負けないようにv-91特訓しまちゅ。
イチニ三四っと。
リンギオちゃん、待っててね。
ももが助っ人に行くからね。

弱み

2009年09月20日 18:49

リンギオちゃん、テリタマさんとまともにぶつかると勝てないから、テリタマさんの弱み教えてくだちゃい。
テリタマさんにわからないように、こそっとね。
よし、もも、頑張るぞ~~~。

サッカーと言わず・・・

2009年09月22日 13:27

スポーツ全般大好きですe-349
本当はガットゥーゾってつけたかったんですe-348
でも、短く読んだら「ガットゥ」ってなるじゃないですか。すると絶対カッツが自分が呼ばれていると思って振り向くんじゃないかっていうことになり、リンギオになったのでしたe-319


教えちゃう(*^_^*)

2009年09月22日 13:33

ももちゃん秘密だよe-348
テリタマの弱点はお腹らしいよ・・・e-264
よろしくお願いしますe-454e-271
僕ね、来年伯父さんになるんだってe-446
