04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


お悔やみ申し上げますm(__)m

2009年 09月19日 11:47 (土)

今日は、朝からチャウポメブログでリョーちゃんの訃報を知り、リョーちゃんの画像を見るたびに涙涙(私極度の泣き虫です)リンギオも察知したのか、泣いている私の顔を覗き込んだりしていました
可愛い盛りのリョーちゃんを手放す、リョーママさんの気持ちは計り知れぬもので、本当に心からお悔やみ申し上げます

DVC00076_20090919113230.jpg

リョーママさん、落ち着いたらまた遊びにきてくださいねそして、またいろいろとお話ができれとうれしいです

今回、日本中のチャウチャウ好きがみんなリョーちゃんの訃報を我ことのように悲しんでいる様子を、ブログなどで伺うことができました顔も名前も知らない、ブログ上のお付き合いでもこんなにみんなの心を一つにしてくれているそんなチャウチャウ達をこれからも見守っていければ(若干、上から目線なのはご勘弁を)と思いました

今日、お空を見上げて一番輝いているお星様がきっとリョーちゃんですね夜勤の帰りに見つけるからリョーちゃん待っててね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2009年09月19日 12:07

ユミックさん、本当に、顔も名前も知らない人からたくさん悲しんでもらえるのは、チャウチャウだからでしょうか。
人を癒してくれるNO1の犬だから、亡くなった悲しみも膨大です。

本当に・・・

2009年09月19日 14:06

朝から驚愕と悲しみで・・・可哀想で悲しくてリョーちゃんの
画像見る度に涙で見えなくなりました・・・
可愛い盛りで。ももちゃんとこの姫ちゃんも早死にだったそうで。
リンギオ君もなんですね。アミも私が泣いていると飛んできて
舐めてくれます。
リョーママさんのお気持ち思うと心が痛みます・・・
私も先代のチャウチャウ思い出してどんなに悲しかったか
思い出してしまいました。
リョーちゃんのお星様私もさがしますから(涙)

私たちも・・・

2009年09月20日 11:51

リョーちゃんママさんの悲しみを思うと本当に辛いですよね。
でも、悲しみの先には笑顔も待っていますからね。
今はリンギオ・ももちゃん・アミちゃん・ベィビーくん・パタちゃん・ワオンくんなどなどチャウチャウ仲間がたくさん私の周りにいてくれます。
こんな環境に導いてくれたのも長男を我が家に迎い入れたからこそ始まった、チャウチャウの縁でしょうから、本当に感謝感謝です。

見つけました

2009年09月20日 11:56

めっちゃ輝いているリョーちゃん星e-69
私の友人が乳がんで亡くなる前に「星になったらめっちゃ輝くから、みつけてね」って言ってたことを思い出したんですe-257
その友達にお空であったら、「私が一番」、「いや私の方が輝いている」なんて二人で、輝き合戦しているかも知れませんねe-348
