03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ピンポンダッシュ(^O^)

2009年 09月18日 12:42 (金)

リンギオはのお散歩嫌いは続いておりますしかし、家に向かう足取りはアミちゃん同様軽快です

DVC00086.jpg
しかし、散歩から帰ると、家の前でウダウダし始めるリンギオですが・・・

DVC00089_20090917204343.jpg
「ピンポ~ン」と玄関のチャイムが鳴ると、一目散に階段を駆けあがります

DVC00092_20090917204343.jpg
そして、玄関を早く開けろと言わんばかりに玄関の前に立って待っています

DVC00093_20090917204342.jpg
お庭にいるときに「ピンポ~ン」と鳴れば、階段を眺められるこの位置へ直行です

DVC00094_20090917204342.jpg
下から、この姿を見ると癒されるんですよ(親バカですね

コメントの投稿

非公開コメント

あっははは

2009年09月18日 16:36

アミと同じで帰りは軽快な足取りとはリンギオ君
流石チャウチャウ仲間;^^
ピンポンダッシュ。うちはアパートだから無いけど吠えるかな。
私も下からリンギオ君見てみたなぁ。可愛いだろうなぁ。
チャウチャウバカですからぁ(爆)

NoTitle

2009年09月19日 08:35

リンギオちゃん、階段を上る後ろ姿可愛いよ~。
リンギオちゃんは、ピンポンがなると、皆が帰って来たんじゃないかと思ってみているんでちゅねぇ~。
ももは、縁側から見ていまちゅ。
父ちゃんと母ちゃんが帰ってくると、とっととっとと玄関に出迎えに行きまちゅ。
父ちゃんも母ちゃんも、ももの顔をぐしゃぐしゃにしてなでてくれまちゅ。

いつでも

2009年09月19日 11:27

仙台においでくださいe-348
いつでも見られるよe-284

アミちゃんの家からは新幹線で2時間くらいで来れるから遊びにおいでくださいe-319
その時はももちゃんとベィビー君も仙台に召集しておくからねe-454

ももちゃんへ

2009年09月19日 11:30

僕はね、誰かお客さんが来たかと思って、接客係としてはピンポンには敏感なんだよe-348
家族はみんな車で帰ってくるから、車の音を覚えてるんだe-284

ももちゃんのお家はお顔クシャクシャになるまでナデナデしてくれるの?
いいなぁ~e-266
僕はテリタマからチュッチュ攻撃を受けるよe-273

