09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お尻が・・・((+_+))

2009年 09月17日 20:42 (木)

おばんです毎日仙台はいいお天気でお散歩も楽しくなちゃいます

DVC00085_20090917203348.jpg
今日は久しぶりに、ユミックとテリタマとお散歩です

1_20090917203349.jpg
綺麗なお花が咲いていました

DVC00082_20090917203348.jpg
こっちの森からはいつも猫ちゃんの匂いがしてくるんだよな

2_20090917203348.jpg
喉が渇けばお水もあるし、公園はいいところだね

DVC00084_20090917203348.jpg
しかし、要らないものが・・・「バカ」がいっぱいだ~しまいには、興奮したのか肛門腺から・・・

DVC00096_20090917203405.jpg
ということで、臭すぎてお風呂へ直行

DVC00101_20090917203405.jpg
お尻だけ洗う予定が、結局全身洗われちゃいました御気の毒様

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

季節ですよね

2009年09月18日 09:20

バカって木の実ですよね?こちらではオバケとかいうみたい。
チャウチャウさんの毛は柔らかいからとれないんですよね。
嫌だなぁ。もうそんな季節なんだぁ。
肛門腺かぁアミもそろそろ絞ってもらわにゃ。
リンギオ君結局シャンプーだったのねe-440
お疲れ様でしたぁe-454

ですね・・・

2009年09月18日 11:15

僕は県民の森に行くともっと巨大なバカを連れて帰ってきちゃうんですよv-409
そろそろ寒くなってきたし、県民の森に行きたいな~

肛門腺はシャンプーの度にテリタマにやられますv-404
嫌だけど、我慢ですv-412

もももつけてくるよ

2009年09月18日 12:02

リンギオちゃん、もももバカをつけて散歩しまちゅ。
帰ってくると、母ちゃんが力を入れてブラッシングするので、
もも、つい「イタタ」っていって母ちゃんの手をカポしまちゅ。
肛門腺は、もももシャンプーのたびに母ちゃんに絞られまちゅ。

痛いよね・・・

2009年09月19日 11:24

バカを取るときって、グイ~って引っ張られるからすごく痛いしe-350
大事なお毛毛がたくさん抜けたりして大変なんだよねe-455
肛門腺だってお尻をギューてされちゃうから・・・
ももちゃん、僕たちは我慢しなきゃいけないことがたくさんで大変だねe-447
