09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


友達探し(^O^)

2009年 09月15日 11:05 (火)

昨日、ひぐっつぁんとユミックと実家に行って、爪切りをしてきました

DVC00087_20090914210736.jpg
僕、昨日は散々だったんだよ

DVC00081_20090914210736.jpg
爪切りが終わりこんな狭いゲージに入れられて、挙句の果てに出してもらう時にお姉さんに頭ぶつけられたんだよしかも、それを見ていたひぐっつぁんとユミックは大爆笑酷いでしょ

DVC00079_20090914210736.jpg
そうそう、爪切りだけでなくもう一つの目的はお友達探しチロのお家で大きな犬種の家族を募集しているということでみてきたんだ秋田県の女の子かわいいでしょ

DVC00072_20090914210736.jpg
ラブちゃんもいましたよチロのお家が大きい家族を募集している理由は、クマ避け家の前にクマが出たようで、その時チロはビビリすぎて吠えられなかったんだってでもね、お母さんがリンギオの実家にいるワンコ達はリンギオのようにビビりで、誰にでも「ク~ンク~ン」って鳴いちゃうから、クマ避けにならないかも・・・って言ってた失礼な話だよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

熊(@@)

2009年09月15日 13:27

熊が来るんだぁe-350恐いねぇ。
大きい犬種っておとなしい子が多いからねぇ。
勇敢な男の子じゃなきゃダメだねぇ。リンギオ君年中
見張れないもんね。
爪切りかぁ。私も苦手e-441犬の爪って黒いから
血管が見えないんだもの。
頭ぶつけたのね。大丈夫e-3怪我しなかったかな。

熊、怖いよ~

2009年09月15日 13:48

リンギオちゃん、熊って、怖いんだって。
母ちゃんがいうには、熊と出会ったら、息を止めて寝たふりすればいいんだっていうけど、そんなことできないよね。
ももんちの里でも、熊が出没して怪我したというニュースが毎年何件かあるみたいでちゅよ。
街中をカモシカが歩いていたということもあるみたいでちゅ。
静かにお山に帰るといいのにね。



Re: 熊(@@)

2009年09月16日 02:31

チロのお母さんはクマがかわいそうだからv-409周りの人には内緒にしてるんだってv-421
騒ぎが大きくなると、クマが捕まっちゃうからねv-356
男の子じゃなきゃ、ダメですかね・・・
あの秋田犬は女の子だったんだよねv-430

爪切りは、前にお母さんに深爪されて大出血してからプロにお願いしていますv-317
実家に帰る言いわけにもなるしねv-433
でも、今回はお姉さんに頭ぶつけられたからねv-399
お姉さんは慌てて誤っていたけどv-436
マジで痛かった~v-405

了解

2009年09月16日 02:34

クマさんに会ったら、寝たふりをすればいいんだねv-426
チロの家に遊びに行って、クマさんに会ったら大変だから覚えておくねv-433
秋になれば、山にもたくさん食べんものが出来てくるから帰るかなv-378
でも、昔のようにたくさんとはいかないからやっぱり里でご飯探しかな~v-375
まずは、チロもチロの家族も襲われなければいいんだけどねv-512
