04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


2010カレンダー(*^_^*)

2009年 09月14日 21:05 (月)

昨日、嬉しい知らせが豆太ママからありました

DVC00101_20090914205315.jpg
豆太ママから貰ったこのカレンダー実は・・・

DVC00095_20090914205314.jpg
リンギオの写真を豆太パパのマコリンさんと豆太ママが応募してくれて、見事に当選しました

DVC00100_20090914205315.jpg
DVC00090_20090914205315.jpg
何にも知らないお母さんとリンギオは、何々?なんて感じでカレンダーを見始めました

DVC00094_20090914205315.jpg
リンギオを見つけて、大喜びのお母さん自分の写真が載っているのが不思議なのか、カレンダーを覗きこむリンギオ

DVC00088_20090914205314.jpg
昨日早々と来年のカレンダーに応募するために、作戦会議をマコリンさんと豆太ママとひぐっつぁんとユチエちゃんと開催してきました秋にももちゃん・ベィビーくんと3匹でまずはたくさん写真を撮って来いという指令を受けました他には、豆太と撮影会を開催予定です

関係者各位
写真撮影にご協力をよろしくお願いいたします

マコリンさん・豆太ママさんへ
写真を応募して頂きありがとうございましたまた来年もよろしくお願いいたします

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パチパチパチ

2009年09月15日 08:55

リンギオちゃん、すごいよ~~。
拍手パチパチパチ
秋、会う時に持ってきて見せてねぇ~。
写真いっぱい撮られるみたいだから、いっぱいお洒落していかなくちゃ。
今日から、毛艶v-331など一生懸命お手入れしなくちゃ。
関係ないと思うけど、母ちゃんもパックv-330しなくちゃって言っていまちゅ。



ぶぶ(爆)

2009年09月15日 11:11

ももちゃんのお母ちゃんもパック(爆)

凄いねリンギオ君。私も犬めくり買わなきゃ。まだ手に入るかしら。なかなか載れないんだよ~毎年載ってたお友達も今年は落選だったんだぁ・・・
凄い名誉だよ~e-413
秋のオフ会で3人で撮ったら間違い無く来年もだねe-343
チャウチャウさんが犬めくりに載るなんてリンギオ君関係者の皆様ありがとうございます。

残念だけど・・・

2009年09月15日 12:52

ももちゃんのお母さんはカレンダーに載れないから・・・e-447
でもね、僕たちとたくさん写真撮ろうねe-94
お母さんの頑張りをりえさんに報告しなきゃe-196
僕とももちゃんは毎日お毛毛のお手入れe-287を、ももちゃんのお母さんはお肌のお手入れをv-329、じゃあユミックはダイエットを頑張りましょうe-271

名誉ある賞

2009年09月15日 12:58

って感じでしょか・・・
本当にありがたいですねv-308
リンギオは運も持ってますからねv-433
また来年も載れるように、秋には頑張って撮影会をしてきますv-426
撮影者は、お肌ピカピカv-354のももちゃんお母さんを含め最低でも3人いるからいろんなショットが撮れちゃいますよv-425

すごいすご~い

2009年09月15日 16:52

リンギオちゃん可愛いから載せてもらえたんだね
すごいね~  しかもとっても可愛い表情で、メロメロですわ~
ももちゃんとリンギオ君とベィビー君で撮影会頑張ってくださいね。  ももちゃんのお母さんもお顔ピカピカにしちゃってください。   楽しみだね~  私もワクワクしてきました。

おふうちゃんも・・・

2009年09月16日 02:37

10月に福島まで、遠征してきてくださいv-407
そしたら、みんなで撮影会できるしねv-425
ももちゃんのお母さんのお肌ピカピカも見れちゃうよv-442
おいでおいで~v-344
