03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


お留守番②(^O^)

2009年 09月13日 10:00 (日)

リンギオです昨日の続きですよ~

090909_0924~01
豚の耳より、牛のヒズメより・・・

090909_0927~02
僕はジャーキーが大好き

090909_0927~01
このジャーキー美味しいねもっと頂戴~

090909_0926~01
ジャーキー美味しいけど、何だか大事なことを忘れているような

090909_0926~01
そうだ、ユミックとお母さんがいないんだったでもいいか、そのうち帰ってくるからねテリタマ僕たちは僕たちで楽しんでよ~だから、ジャーキー頂戴

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うらやまちい~~

2009年09月13日 11:57

リンギオちゃん、もももジャーキー大好きでちゅ。
おいちいよね。
リンギオちゃんちは、ユミックさんが出かけてもテリタマさんがいるからいいねぇ。
リンギオちゃん、みんなに感謝、感謝だよ。
ももんちは父ちゃんと母ちゃんしかいないから、ちょっとうらやまちいでちゅ。ぐちゅん・・・v-292


ははは

2009年09月13日 12:26

コミックさんやお母さんいなくてもジャーキーがあればいいんだぁe-349
アミもジャーキー好きだよ~。
ももちゃん家も父さん母さんだけだけどアミは私だけだよ~e-441
家族は多い方が楽しいよね~リンギオ君はいいねぇe-414

NoTitle

2009年09月13日 16:02

リンギオちゃん、と~っても遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪

いつも、読み逃げさせてもらって、ごめんなさい。笑
楽しんでますよ。
楽しくて健康な一年でありますように!!

淋しい時は・・・

2009年09月14日 20:47

いつでも家においでe-348
ももちゃんならいつでもwelcomeだよe-266
僕と一緒にテリタマのお部屋に寝ようねe-446
バスタオルをもう一枚お母さんに用意してもらうからe-454

ジャーキー

2009年09月14日 20:49

りえさん、ジャーキーはいくら食べても飽きないんだよe-319
なんでなんだろう・・・

うちは、家族以外の出入りも多いから楽しいよe-348
アミちゃんも淋しい時には我が家へどうぞe-349
ももちゃんと三匹で川の字で寝ようねe-446

MIKAさんへ

2009年09月14日 20:50

ありがとうございますe-349
いつでも遊びにきてくださいねe-348
また、コメント待ってま~すe-446
