05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


お留守番(>_<)

2009年 09月12日 15:00 (土)

久しぶりに僕ですみなさんも、僕とももちゃんのやり取りでお気づきでしょうがお母さんとユミックに置き去りにされ、テリタマと3日間お留守番をしていましたその時の模様をテリタマが撮ってくれた写真でご紹介します

090910_1341~01
朝早くからユミックとお母さん、それにカッツが出かけて行きました僕置いて行かれたよ

090910_1341~02
あっ、テリタマは居たんだじゃあ、いいか

090910_1340~01
さっき電話でももちゃん家の近くを通ったって連絡が来てたっけ?ももちゃんに聞いてみよう

090910_1341~03
ももちゃん、捜索に行ってくれたみたいだけど、見かけてないってどこに行ったんだろう???

090910_1342~01
きっとそのうち僕に会いたくなって帰ってくるんだろうね僕にはテリタマがいるから大丈夫気長に待ちましょう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

2009年09月12日 16:02

ももちゃんのブログで読んでたから。リンギオ君お留守番かぁってe-441でもテリタマさん居たからいいよね。
お土産はあったのかなぁe-349
リンギオ君だいぶ毛が伸びてきてメッチャチャーミングやんe-414ハンサムだね~~e-420

NoTitle

2009年09月12日 20:25

リンギオちゃん、ユミックさんとお母さん「リンギオ、リンギオ」って走って帰ってくるよ。
ももの母ちゃんも「もも、もも」v-238って叫びながら家に入ってきまちゅ。
もも「ほんとおおげさなんだから」って冷静にみていまちゅよ。
人間様と付き合うのもなかなか大変でちゅ。

伸びました

2009年09月14日 20:42

りえさんのお見立て通り、僕のお毛毛伸びてきましたe-319
綺麗なお毛毛が生えてくるようにと、ユミックににぼしを毎日貰ってましたe-348
ももちゃん達に会う時までには、もっとフサフサになるように頑張りますe-271

それだけ・・・

2009年09月14日 20:44

ももちゃんの多父さんとお母さんは、ももちゃんを愛しているんだよ~e-349
僕は久しぶりにお母さんとユミックに会ったら、ドキドキしてなかなかいつも通りに甘えられなかったよe-350
でも、今はたくさん甘えてるけどねe-319
